大好きなサイゼリヤで親子ランチ⋈尊重?けじめ?しつけ? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きなサイゼリヤで親子ランチ⋈尊重?けじめ?しつけ?


そして、さっちゃんと小児科、ホームセンター入った後はクロ『娘のしたいことをする金曜日!初体験も!』今日は、さっちゃんの咳がちょい出ていたので大事をとって、保育園お休み二人で、小児科へ!!!!!小児科行く前は注射はしない?!あの鼻にさすやつやらない?!(コロ…リンクameblo.jp


ランチは久しぶりの



サイゼリヤへ〜


(「サイゼリヤ」の覚え方は「サイゼリヤー」でなかやまきんに君を思い浮かべるか「サイゼリ屋」で覚えるんがナイスグッグッグッ


不意な顔が赤ちゃんの時の顔な。



ホームセンターでシールを買ってもらったさっちゃん


こういうところも安易におもちゃ買い与えすぎているのかねぇー。その辺は各家庭それぞれのやり方がありすぎて難しいなぁと思うなぁー!!!


大好きなサイゼリヤの、間違い探しを置いてみたが


見向きもしないねぇぇえええええ


可愛い女の子たちに服を着せ替えていくよん。


かわいいね、ドレスがキラッキラしていて眩しいですよお、、、



そして、「サイゼリヤ」のランチ、まじありえない…



税込500円


で、このメインたちにスープ、サラダがついてくる、、、完全1コインなんだよおおお炎炎炎


すっごすぎたろおおよおおおお!!!



天下の

ミラノ風ドリア


273円(税別)

いやまじ、あり得ない安さだよなぁぁぁあああ!!!!!




真剣に遊んでいてナイス、かわいい!!!

そんな今日の我が家の親子飯は


「グリーンサラダ」


「イカスミパスタ」


(↑さっちゃんチョイス!でも「ジョリーパスタ」のイカスミパスタの方が好きそうだったなあ…)


「ミネストローネ」


さっちゃん、頼んだものがきても

遊びに集中していますっ!!!


ご飯きたんだからおわりにさせなきゃいけないのかもだけど、まあええかと、集中させておいた笑

私は、サラダからまず食べで、ミネストローネにこの大好きな、「ホットソース」


をかけるグッ気づき気づき気づき

酸味があって、このタバスコの代わりのホットソース、美味しかった…!!!



(笑)


久しぶりに頼んだ

「ミラノ風ドリア」


みないうちに丸い器じゃなくなっていた!!!


子どもも食べられる、辛くない

「辛味チキン」




(笑)

最近親子でどはまりしている

「ディアボラ風チキン」

(茶色いソース抜き!でも抜いたら抜いたで塩気足してくれてる!?けっこおおおしょっぱかったなぁ)


「野菜ペースト」


は追加で1つ。

さっちゃんもこのチキンめっっっちゃ好きで、この玉ねぎなら少し乗せて食べられるの最高グッ笑い

今度からは1人1つ食べられそうな

「ディアボラ風チキン」


やはり私は外食が多いよなぇ…




そして二人で残した分はタッパーいただいてお土産にしました!!!


パスタはさっちゃんに入れてもらったけれど

ドリアも頼んだら大変なことになりそうだったので


そこは代わってもらったよ気づき気づき気づき


私に抱っこさらにきまくるさっちゃんが愛おしい、かわちいピンクハートピンクハートピンクハート


さっちゃんが撮ってくれたワイ下矢印


ありがとう、さっっちーーーこおおお宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


お会計は1コインでランチ納まるサイゼリヤで



2,450円(税込)

なかなかいっつも好きにやらせてもろてますネザーランド・ドワーフ

推しは推せる時におせ!!!をモットーにしています宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


帰ってからも今日はこの手のお煎餅


食べちゃいました。最悪です。

胃が大きくなっているのでしょうか。

今日はまたさっちゃんほったらかして、昼寝もいたしました。最悪です。


最悪なのか?

もはやわからんよ。

クロ