本日の体重⋈夜中に食べた | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈夜中に食べた

帰ってから夜遅く、寝る前に食べて

お風呂も入らず、メイクも落とさずに





寝た、俺。


朝、この状態で起きました。



絶対スッキリしてから寝た方が150倍気持ち良いけど、ほんと、髪の毛乾かすのとか至極面倒だし


やっちまいました。

メイクしたまんま寝ても、肌の調子むしろ良くない?!ってなったりします。


ギトギトなのかな?!

乾燥はしない感じあるかな!!?


そんな、ダンスしてクロ『【もつおそ】ダンスでカケと、やってもーた!!!』昨日は「おでん」1,400円分食べてからクロ『今夜も…屋台のおでん!!!』おでん屋さんいたぁあ!!!!北の国からが流れるおでん屋さん天つゆおでん屋台【泥亀】さ…リンクameblo.jp



夜中食べたクロ『インスタライブ3daysからの夜中にやっちゃった…』昨日も、ダンスの後クロ『【もつおそ】ダンスでカケと、やってもーた!!!』昨日は「おでん」1,400円分食べてからクロ『今夜も…屋台のおでん!!!』おでん屋さん…リンクameblo.jp


今朝の体重
















どドン!!!




56.85kg

27.7%


落ちてます。嬉しい。落ちてますぅぅぅ!!!!!


3ヶ月経てば、細胞が体重を覚えるみたいなので、それまではキープがんばろラブグッグッグッ気づき


体内年齢は相変わらず



あなた20代後半ねぇー!!!
とは、いうてくれまへんな、、、



クロ