インスタライブ3daysからの夜中にやっちゃった… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

インスタライブ3daysからの夜中にやっちゃった…


昨日も、ダンスの後クロ『【もつおそ】ダンスでカケと、やってもーた!!!』昨日は「おでん」1,400円分食べてからクロ『今夜も…屋台のおでん!!!』おでん屋さんいたぁあ!!!!北の国からが流れるおでん屋さん天つゆおでん屋台【泥亀】さ…リンクameblo.jp


帰り道にインスタライブマイク気づき気づき気づき


くらくらくら。



昨日の夜道はほんとめっっっちゃくちゃ気持ちが良くて、ダンスで疲れたカラダに心地よい運動。


1,000人のキリ番気づき気づき気づき

みんなスクショたくさん送ってくれて優しい…


そして、前回に続き


今回もゾロ目撮ってくれて嬉しい雷雷雷



鼻口ドアップすぎて、これほんと何見せられてるの(笑)



そして、お腹すいたーお腹すいたーーっと

言いながらライブして、もう帰って、やっぱりお腹が空いて、、、




塩麹で味付けしている


味玉と



豆乳ヨーグルトに


食物繊維たっぷり

菊芋グラノーラ


無農薬 クコの実


ジャラハニー


をかけて食べたら


かなりかなりかなり満足…!!!

でも、お風呂追い焚きしたのに、半身浴もせずそのまんまメイクも落とさず寝てしまった…







久しぶりに、やってしまった!!

笑笑笑


クロ