【もつおそ】ダンスでカケと、やってもーた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もつおそ】ダンスでカケと、やってもーた!!!


昨日は「おでん」1,400円分食べてからクロ『今夜も…屋台のおでん!!!』おでん屋さんいたぁあ!!!!北の国からが流れるおでん屋さん天つゆおでん屋台【泥亀】さんもうね、、美味しすぎてやばいっ!!!今日の気候も幸せすぎて、寒くもない暑…リンクameblo.jp


ダンスに行ったので、お腹痛くならないかメチャクチャ心配だったけど、、、かけだったけど、、、













大丈夫だったぁーー!!!



そして、最悪なことが起こりました…、、、


靴&靴下を忘れてしもーたのです。。。



最近パーソナルも、ピラティスも手ぶらで裸足なので、全然気がつかなくて、、、



昨日の夜は、パンプス履いちゃってたし



サムネイル

裸足で踊るか…!!!


と覚悟決めていたところ、、、



あとからきたカンちゃんが、自分は外履き拭いて踊るからいいよって、裸足の私に貸してくれた、、、


裸足の私に…


普通嫌すぎじゃんね…


ネイリスト カンちゃんマニキュアマニキュアマニキュア


まじで、まじでありがとうお願いお願いお願い


そして、ごめんよ、、、


この日も、前回のアウトレットでゲットした



ニューバランスおばさんおいでおいでおいで

(いま、なぜかおねーさんて書いてたけど、なんか書き直しておいた、どっちでも正直いいが…w)


パンツはこれ

↑ホワイトLサイズ


良い感じのダボ感でいいねー!!!



パーカーミスったかもSにしちゃったけどもう少し大きくてもよかったかも?!

でもK-POPとか踊る時には、これくらいがいいのかも?!むずいね?!!


1ヶ月に2回このダンスはあって、今日も同じ音楽ですが、  なっちゃん先生


が、ターンのところフリかえてくれて

(助かった、アラフォーの味方なっちゃん拍手


踊りましたぁー!!!!




みんなでチェック中!!!

大人がよなよな集まって、楽しくカラダを動かす時間… みんな優しいし素敵だなあ…♡♡♡

昨日もメチャクチャ疲れた… 途中のアイソレの最後で



細胞からの疲れ

感じましただ、、、



そして、カンちゃんをセンターにしての3人ダンス


はぁぁぁ楽しすぎたお願いキラキラキラキラキラキラ

来月は、なんだっけな、流行ってるKPOPのふりみたいですぅー!!!


キンプリ「ichiban」ダンスも楽しみハートハートハート

首、むちうちなりそっ

大学サークル仲間でストレッチアイソレするのも楽しみだなぁ。



クロ