カラダにイイご飯とみんなのコーデ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラダにイイご飯とみんなのコーデ⋈



のあったビルが12:00とお昼時すぎて

人気すぎて、、、



(ラーメン屋さん鬼のように美味しそうだった…)



少し離れて


奥に見える


アトレ竹芝タワーへ、、、



このへんめっちゃいいのよねぇーてへぺろグッグッグッ

ここから船に乗って、お台場へチャーリー親子といったっけ!! 


下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12715112584.html


さっちゃん3歳4ヶ月



小さくて、かわいすぎるチョキチョキチョキ

超楽しかったなぁ!!!!!!


みんなにもおすすめ。

そんな竹芝で、カラダに良さそうなお店…


和カフェ ツムギ

03-3433-5535

東京都港区海岸1-10-30 アトレ竹芝タワー棟 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13248334/




この、



30品目のなんちゃらがとれる



「ブッダボウル」


(もうね…名前がすんごいね…)


外食ではお魚を取り入れたい…魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



という気持ちから



「さばの味噌煮」の定食


とめぅっっちゃくちゃ悩んだクマムシくんクマムシくんクマムシくん




京抹茶の生パスタも美味しそうで気になった…


そして、飲み物も変わってて楽しかったけど

この紅茶ソーダ


が美味しそうだったぁーーー宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま



一口ちょーだいな♡

したらよかったかな、、、恐竜くんクローバークローバークローバー




キターーーーーーーーー♡♡♡


ほとんどみんなこの



ブッダボウルにして


意識高めだったかな!!?


これだけ大人数で集まれるの


楽しいわね〜クマムシくんクマムシくんクマムシくん



はあちゅうが教えてくれて


盛れアプリの最新版




桃ちゃんのトップスとスカートはこれ



トップス私が好きすぎて4色持ってるやつ爆







桃は私が持ってないやつ↓




ほんで、はあちゅうが教えてくれた盛れアプリは

これが


こう!!!


で、カメラのクラシックモードがこれ



このDSLRモードがこれ


確かに良いチュー気づき気づき気づき

はあちゅう教えてくれてありがとーーーん⋈


みんなでいろんな情報交換も楽しかったな星



はあちゅうとワイの服はこんな感じ↓


なっちゃんのカーディガンはこれ



黄色持っていて、半袖狙ってます電球電球電球

そして、マリナちゃんの服



ボリューム袖、似合いすぎる!!!


かわいいかわいい♡


あやなの女性らしいワンピース





みんなオシャレさんで、それぞれのコーディネートが楽しかったハートハートハート


私も夏もたくさーんおしゃれするぞ筋肉気づき気づき気づき

そのためにも、ダイエット引き続きがんばろう!



クロ