今日の格好⋈スタイルアップキャミワンピ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈スタイルアップキャミワンピ



今日のキャミワンピ


はあちゅうともお揃いののやつぅーーーハートハートハート


半額クーポン出てるー炎炎炎炎炎


川島菜月ちゃんも持っていて

ほんとこのスカートのボリュームが素晴らしいんだ!!!


胸のデザインも超かわいいし


胸下しっっっっかり絞れているから


スタイル良くも


見せてくれるよおおおハートハートハート


iPhoneノーマルカメラ、自然光、、、


ビジュ調子良すぎる!!!


最近涙袋も少しまた描き方変えた!!!

instagramライブしたいっピンクハートピンクハートピンクハート


髪長いなあ、、、

でもまだポニーテールが好きだ。


アウターはバンドカラーのブラックデニムジージャン



かわよかわよかっっっわよおおおお!!!




あっちゃんはまだ見つかってません。。。


ほんと、捜索願いというか、チラシとか電柱に貼りたいほどだ、、、


あっちゃんどこにいるの?!

寂しくない!!?


ほんとどこにいるの、、、


あっちゃん探すぞ!!!!

えいえいおー!!!!


つってますが、


どこを探してもあっちゃんの姿はありません、、、、、






♡♡おようふく詳細♡♡









クロ