本日の体重⋈誘惑に勝てなかった… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈誘惑に勝てなかった…


昨日のお昼、ハンバーガーのコースランチクロ『魅惑の薪焼きハンバーガー@赤坂見附』今日のランチは、、、赤坂見附にあるこちらatami東京都港区赤坂3-9-2 No.R赤坂見附 1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A130…リンクameblo.jp


を楽しんだ後、夜はお弁当クロ『今日の体重⋈夜のお弁当』昨日は昼クロ『【桃クロ】久しぶりのロケ楽しすぎた✦』今日の、お久しぶりすぎる「桃クロちゃんねる」な、ロケは、できたばっかりできたてほやっっっほやの、新しいサウ…リンクameblo.jp


とか、しゅうたくんのめちゃくちゃおいしい

「わらび餅」でフィニッシュしよーーと思ってたんだけど、ダンスが22時すぎに終わって



目の前に「萩の湯」ってのがあるんだけど

その前に、こんな雰囲気のある



小さな屋台がっ!!!!


なんてことっ!!!!!!!


しかも中には、おでん♡♡♡


美味しそうすぎるし、この光景たまらぁぁん気づき気づき


店主も超雰囲気あって、寝る前3時間は空腹!!!

20時までには夕飯終わらせたい気持ちなのに、昨日は、負けていっちまいました、、、

(ハネが15kg痩せたのは18時までに夕飯食べ終えて、オートファジーしてた!!!)



そして、昨日の夜寝る前に測った時は



58kgあって、、、今朝、、、



57.45kg

27.6%でした〜!!!!!

わかってきたぞ!!!

私のカラダは寝ている間に、600g減るんだな気づき



ゆっくりゆっっっっくり

増えてます笑


ファスティング後、回復食まで終えた時からは


850g増!!!


でも変動激しいタイプなので


落ち着いてはいるのかな?!!

飲み会は今日はなし。明日から旅行、、、


意識は抜かず、ゆるくダイエットスイッチは入れ続けて。



36才w

微増


クロ