今日の体重⋈夜のお弁当 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重⋈夜のお弁当


昨日は昼クロ『【桃クロ】久しぶりのロケ楽しすぎた✦』今日の、お久しぶりすぎる「桃クロちゃんねる」な、ロケは、できたばっかりできたてほやっっっほやの、新しいサウナ施設…まだまだ穴場で、最高な「TOTOPA」での撮…リンクameblo.jp


夜ご飯は、新橋のめっちゃ美味しい



和食屋さん


銀座 いっぱし

03-6218-0818

東京都中央区銀座8-4-9 奥山ビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/


へ!!!


お刺身も


お豆腐のサラダも


鶏もゴボウ揚げも


どれもどれもどれも美味しかったぁぁあああ!!


この卵焼きは


ふわっっっふわで一人一つついてきたの!!!


お出汁につけて食べるラブラブラブ


つくね

 

大容量気づき気づき気づき

超、超食べちゃった…美味しすぎて止まらなかった!!!

ごぼうが美味しすぎた、、、



そんな夜を超楽しく過ごしまして、、、

(お酒は全く飲まず、とにかく烏龍茶氷なしで攻めた)




今朝の体重…



57.40kg

27.3%



微増…!!!!

58kgいかなくて良かったぁぁああ

あ!!!!!



とりあえず今日の昼間が山だ、、、



  35才
そこはなんで減ってるの!!!!!

でも、全然食べられるし、我慢できない自分も知った!!!今はなんとなく、デトックス力がまだ強い気してる。

ホムパ、飲み会、旅行!!!
週末は旅行もあるのでほんと、楽しむけど、意識は抜かないイメージで。

今日また夜はダンスだから、夜ご飯これで味わって、いけたらいいな。春雨スープとかコンビニで買って足してもいいね。
あったかいものは満足度上がる!!!

もずくに


キウイ、バナナ、(夜にフルーツはあんまだが)


ブロッコリー、味付け卵!!!

でもどこかいいサラダ屋さんあるなら入るかも?!


今夜もまた別のダンスだよ!もえもえだよ!!!

楽しく運動するぞグッグッグッ

クロ