【桃クロ】久しぶりのロケ楽しすぎた✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【桃クロ】久しぶりのロケ楽しすぎた✦


今日の、お久しぶりすぎる



「桃クロちゃんねる」


な、ロケは、できたばっかり

できたてほやっっっほやの、


新しいサウナ施設…


まだまだ穴場で、最高な


「TOTOPA」での撮影でしたぁ〜


オープン前に特別に撮影させてもらったよ!!!


このアメニティたち、特別なあれが隠されているんだけど、、、それはまた



桃クロちゃんねる


ニヤリピンクハートピンクハートピンクハート み、て、ねピンクハートピンクハートピンクハート



て!か!!!!!



「TOTOPA」に大好きな


I'm Your HERO


があっっっったハート気づき気づき気づき

手ぶらでこられて、愛用品を出先でも使える幸せたるや、、、


館内着バッグ


今日は撮影なのでさすがに水着でハートハートハート



メチャクチャかーいくて、おーきにいりーーーピンクハート



館内着もシンプルで


スタイリッシュで最高すぎたなグッグッグッ気づき


ガウン脱いだらタンクトップに短パン看板持ち


メッチャリラックスできるぅ〜!!!



手に持ってるお茶たちも、お茶以外の飲み物もめっっっちゃすごいので、楽しみにしていてほしいあんぐり



電源もかわよー。


ここで、「TOTOPA」の見学

「ファスティングの話」をとって、メイクして準備して


じゃん!!!!


ランチは日高屋で不安不安不安不安不安


大好きな「日高屋」なのに、最近全然いけてなくてさ


久しぶりにくるのが、桃ちゃんとだなんて


撮影でなんて


楽しすぎるでしょひらめき気づき気づき気づき


何頼む?!どーするどーーーするっっと盛り上がって、、、




↑この


野菜たっぷりタンメン

だけは、「麺少なめ」もできるんだよ〜!!!!!

意外と、日高屋はお野菜たっっぷり摂れてめっちゃいいっグッグッグッ



私たちが何を頼んだか、どんな感想だったか

詳しくは「桃クロちゃんねる」でスター


今日は早起きして、充実のスターート流れ星気づき気づき

二人との撮影、とっても楽しかった〜


ありがとう〜

みんなも楽しみにしていてくれたら超嬉しいな雷


クロ

イベントバナー