魅惑の薪焼きハンバーガー@赤坂見附 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

魅惑の薪焼きハンバーガー@赤坂見附


今日のランチは、、、

赤坂見附にあるこちら下矢印下矢印下矢印


atami

東京都港区赤坂3-9-2 No.R赤坂見附 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13292684/



今日は、沖縄仲間!!?


しゅうたくんの行きつけの


魅惑の巻焼きハンバーガー


に誘ってもらい、いってきたよおおおお!!!


with桃ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート


昨日ぶり桃ちゃん気づき


オシャレすぎる、スマホ置き


ついしっかり、スマホをねんねさせたくなるねキラキラ


ランチのコースになっていて




【薪焼きのクラムチャウダー】


【本日のお茶】


(お茶もワイングラスで飲むとさらに美味しい)


【ゆりねチップス】


【北海道水タコのカルパッチョ】

↑撮り忘れ。


すごいよ!!!


店内で薪で焼いていってくれるので


薪の香りがまた、贅沢!!!



【あまおうとブラーターチーズ】


そして、、、メイン、、、








魅惑の薪焼きハンバーガー


がくるぞおおおおグッグッグッ笑い


自家製バンズもじっくり焼き上げて、、、


ハンバーグはつなぎなし、牛肉100%気づき気づき


じっくりと火が入っております炎炎炎


キターーーーーーーーー!!!!


卵の黄身の色100点すぎるっ!!!


ストーリーでの反応もかわいハートハートハート



みんなで手袋して、バーガーを袋に入れて


いっただっっっきまーーーっす♡


なにこれ!!!



めっちゃくちゃ濃厚で美味しすぎるーー!!!!!

お肉、かなり肉肉しくて最高!

バンズのカリッと香ばしさが最高!!!


ボリューミーでさいっこうに美味しかった!!!

お腹ちょーーいっぱいで幸せピンクハートピンクハートピンクハート


デザートは


【自家製ミルクアイスにオレンジピール乗せ】


【アールグレイティー】


お昼からとっても贅沢な、エンタメ性も楽しく、とっても美味しいランチでした〜!!!!



しゅうたくんがほんっとに、いつもいつも気が利く素晴らしい方で、この日も、

 有名なわらびもち、、、



洛叉庵(らくしゃあん)

075-494-2551

京都府京都市北区紫竹下芝本町22 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26012788/


のわらびもちー!!!!


ふわっっっふわで柔らかくて

最強に美味しかったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



美味しいもののアンテナがすんごくて

さらにそれをいっつもプレゼントしたいと思ってくれて、お土産にくれるのがほんっとやさしルンルンキラキラ


いつもありがとう、しゅたくん♡


クロ