本日の体重⋈すごすぎるし、ファスティングから見えてきた壮大なこと【ファスティング5日目】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈すごすぎるし、ファスティングから見えてきた壮大なこと【ファスティング5日目】


ねえねえねえねえねえねえねえ!




















キターーーーーーーーー!!!




最終的に到達したらイイかな?

最高かな?!!!


と思っていた55kg台

になかびで到達してしまったぁぁああああ炎炎炎炎炎炎


昨日ほんっとお尻からずーっと水分出ていて

すごかった気づき気づき気づき


それでいうと初日だとそんなことなかったから、やはり最低でも3日はファスティングは体験してみた方がいい気が個人的にはしているグッグッグッ


あと、よく言われる「宿便」



ってやつも出ているのかな?!

明日の「梅流し」が今から楽しみだよー!!!

脂肪の代謝は3日目から!!!

だから本日なんやぁぁあああ!!!


酵素ドリンク最終日ともなると、なんだかまだまだできそうな寂しいようなそんな感覚かも。

わかんない3日目これから体験するけど、もう本当に食欲みたいなのは落ち着いてくるからここからは楽そう(まだ体験してなさすぎてごめん想像と聞いた話だ)


追加でやっちゃう人も多いんだって。

でもほんっっとにとにかく「回復食」が大切だから、1週間はアルコールやめた方が良いし

ほんと、なによりかによりそこなのよね。

そこがほんとセーブするのが自由になった人間、さらにさらに「精神力」がメッチャ試されそうチョキチョキ



今回ダイエットの目的だけではないとして

ほんと、今は水分と、むくみが抜けてる状態だろうから、(胃と腸はかなりお休み中)

脂肪が果たしてどのくらい落ちるのかって話でもあるよなぁ、、、


とりあえず今日は楽しみなことのあとに

さらなるデトックス効果を深めてくれるところにいてきやすグッグッグッ気づき


体脂肪もでも体重計的にはがっかし落ちてる


わいはあんまり信用していませんがな。

内臓脂肪も【4.0】


あんまり信用していません(笑)


筋肉量【38.40kg】


気になる



ノン忖度さんの体内年齢は、、、



























35才!!!!


くぅぅうーーーーーん!!!

あれ?こないだと一緒じゃね?

こんな頑張ってるのに!!?


さすがノン忖度さんだよ、困っちゃうね!!!



55.9kg

27.0%


グンッグン落ちていくね気づき気づき気づき


元々、まじやらな!!!

って決意して60kgの大台乗ったと思ったら一瞬で61kgいった3/30からは、1週間弱で


5kg痩せてる

の凄すぎるな!!!!



ほんと、ファスティングやる!!!

と決めて、食べるものに対しての意識が変わったのもほんと私はファスティングのうちに入ると思ってる!!!


それだけでも2kg落ちて

(これくらいの意識を本来日常でも持っていなきゃなんだろな…)


準備食だけでけっこー食べてるつもりなのに

2kg落ちて


そして、酵素ドリンク生活で1日1kgずつ落ちていく感じ。


急降下

これをキープしているサオリンまじすごいなあー!

食事にほんとメリハリだよね!!!

友達にも「リサは食欲がすごいから←恥ずいやろ ほんとよく頑張ってる偉い!!!」


って褒めてもらえて

「やろうと決意した方がえらいよ」

とか、やってるだけで褒めてもらえるから

(元々どんだけなんだろ)


すごく嬉しい気持ちだ。

ほんと、


始めること!!

のこしの重たさ半端なさすぎるよね、、、


でもこれ結果はどうあれみたいな

子育てと同じだね


よくさっちゃんに声がけを心掛けている


「ナイストライ!!!!」

だな!!!


結果より過程を褒める!!!


今私、友達にそれをしてもらってめちゃくちゃ嬉しくてさ、そういうことなんだろな。

なんか、どーせ失敗したらダメなんでしょ?!

って思ってたけど、、、(リバウンドとかもきっとするだろうし)


けど、まさか



トライしたことにこんなに褒めてもらえるなんて、、、


ファスティングってとに!かく!

カラダのことメンタル、気づきが多いんだけど、そんな【子育て】のことまで気づけた私、ラッキーすぎるな!!!!!


まさかファスティングに子育てのヒントが詰まっているとは誰も思わないじゃん!!?


今日もしっかり朝起きて、お湯沸かしで、お風呂の追い焚きもして、お白湯200mlからスタートしています気づき気づき気づき




そういう決められたことを自分に嘘つかず、ルーティンでこなすのも、自分に自信がつくし、丁寧な暮らしな気持ちになるねグッグッグッ気づき


あーほんと気づきが多いしやり遂げられたら

自分のことちょっぴり好きになりそうな気がするわ。


はー素晴らしいね最高だね!!!(笑)

そんなファスティング詳しくはこんな感じです


下矢印詳しいブログ下矢印




トレーナーしもちゃん


が資格を持っていて、パーソナルで一緒にやってもらうと、ほんといろっっっんな知識教えてもらえます!なんでも質問したらなんでも答えてもらえます!!!

通えない方も、オンラインでもサポートしてもらえますチョキ気づき気づき気づき


ほんとしもちゃんの、講座受けるだけでもこの値段でもいいくらいに、食や健康に対する価値観とか正しい知識が学べて、素晴らしいです!!!

その講座だけにこの値段払っても正直惜しくないほどかと。


右差しファスティングプログラムはこちら


ファスティングの回し者でも何でもないんだけど、ゲーム感覚で、また改めて今一度カラダのこと、健康のこと、ダイエット考えるきっかけになるかなと思って推してます!!!ぜひ!!


昨日からお買い物マラソン始まってるのでエントリーもお忘れなく下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 





クロ