1日酵素で過ごした人の体重【ファスティング4日目】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

1日酵素で過ごした人の体重【ファスティング4日目】


みんなー!!!!
今夜20:00〜10日01:59まで


下矢印下矢印お買い物マラソン下矢印下矢印イベントバナー

だよーー!!!!
エントリーお忘れなく

 

【ファスティング3日目朝/酵素1日目飲む前】


【ファスティング3日目夜/酵素1日飲んだ後】



というわけで、今回私は


7日間のミネラルファスティング

に挑戦中でありま〜っっっっすっ気づき気づき気づき




マナ酵素のセット


(幸せホルモン、うんちまとめる「グレートマグネシウム」「マグマの塩」デトックス、抗酸化が強い「オーガニックルイボスティー」「玄米酵素」などの入ったセット)


を買って、単品だとこの「マナ酵素」


でお送りしています〜グッグッグッハート


そんな

【ファスティング4日目】
(7日のファスティングだからもう折り返してるじゃーーーーん!!!)

【酵素ドリンク2日目】



の朝!!!!の体重です!!!
1日酵素で過ごした人の体重は、、、






\ 57.45kg /



しもちゃんの言ってた通りーーー!!!!

人は眠っている間に、だいったい1kg位代謝していくんだねぇぇえええええ!!!!!!!!



気になる体脂肪も



27.5%!!!!


見たこともないような数字ということで、、、

体重グラフはざっとこんな感じ、、、


まあ食べてないからな。

単純にざっと水分とかが抜けていて、ここからどんどん食べ物の「消化」のパワーを「代謝」パワーへ変えてもらいたいと思いますラブグッグッグッ


頼んだぞ!私のカラダ!!!!!!




内臓脂肪も、久しぶりの4.5%


ありがたや…ラブお願いお願いお願い



代謝は



1,221kcal気づき気づき気づき気づき








気になる

【忖度なし】さんによる


【体内年齢】は、、、


































二度見!!!!











35才いただきましたぁぁぁあ!



ようやくきました!!!!!

ずっと38歳なのに40歳と体重計に毎朝罵られ続けたあの日々…











体重計もイメージ



(※妄想の体重計!なぜか外国人)


サムネイル

ヤーレヤレ!リサチャァン、ワータシノカンパイダヨ!!!35とイワザルヲエナイ!
ヨークガンバッタネー




(↑イメージです)

(暗記難しいね、言葉前後笑)


そしてそんな朝も、頭スッキリまさかの

6:02にずっと起きられた。

夜もよく眠れたよ、、、




ほんと消化と睡眠


密接に関係しているのかもかあ、、、




そんな朝も余裕ができたので、半身浴とマスク




そして、このプチあやちゃんの旦那さん

アンドゥーさんも、しもちゃん


の虜に笑い笑い笑い



暴食したくなっなら

トマトジュース





これ私も常備してみよう!

みんなもやってみて!!!!



クロ


↓ファスティング後に入れて作りたい朝の腸活意識スムージー↓




ご飯は「酵素玄米」

に変えて、米を抜かない!!!

夜中お腹すかないように!!!!!


お買い物マラソンイベントバナー

 

今夜20:00〜

エントリーお忘れなくグッ笑い笑い笑い