夜の体重と(続)娘、反抗期 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜の体重と(続)娘、反抗期


そう!!!寝る前の体重測ったら、酵素ドリンクしか飲んでないのに


0.4kg増えておりました!!!

水太り!!?


58.3kg

29.8%




ちょこん!!!

今体はどんな感じになっているのかな!!?

不思議!!!朝はしもちゃんトレーナーいわく

57.5kgと予想しておりました〜


どうなることやら!!?


それにしても無事に

ファスティング3日目

酵素ドリンク初日

乗り越えられました!!!


本日は頭痛もなく、食欲に打ち勝ちました!!

また一歩大人になった気がします爆笑気づき気づき気づき



さて、今日のさっちーこもしっかり反抗しておりましたっ!!!


イライラするんだってさ!そんな感情を知ったのか。ほんとめちゃくちゃ心が成長している証だね。

複雑になったんだね!!!


サムネイル

ママ嘘つき!!!


サムネイル

ママ嫌い!大っ嫌い!


ママはだぁーい好き♡

サムネイル


(正解何!?マジ誰か教えてくれーーー)



サムネイル

ママ、だいっきらい!


わかったよーーーー。

サムネイル


サムネイル

イェイ


(返しがまだまっだかわええなぁーーー♡)

サムネイル


サムネイル

17回ごめんねっていって。


え、なんでやだ、言いたくない。

サムネイル

(正解誰か教えてー教科書ないのー?!!)


何に対して謝って欲しいの!!?

サムネイル


サムネイル

あのカレンダーの数字5歳になってから書きたかったのに!!!


また、作ろうよ、今の5才の文字で!!!

サムネイル


サムネイル

やなの!!!


わかった!!!
ごめんね×17(棒読み)

サムネイル


サムネイル

いいよ。


なんか下に書けなくなっちゃった!

から間にかくね!

でも寝る前は大好きと言い合いながら寝ました。

こちらが寛容になって、上手く受け止めたり受け流しながらやっていくしかないですね!!!


イライラむしゅめ。

反抗期!

その反抗内容もどんどん、高度になっていきそうな予感。

私のつかれて嫌なのこともかもそのうち言ってくるんだろうな、、、



でも、「大嫌い」を覚えてからの

「大好き」には心がさらにこもっているような気もして、なんかそれはそれでありがたいのかも。

なーんて思わされる母さんなのでした!!!


スクスク育ってくれ。。。



(いいんかーーーい)

サムネイル