【ファスティング】2日目ラスト準備食〜明日から3日はドリンクのみよ〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ファスティング】2日目ラスト準備食〜明日から3日はドリンクのみよ〜

20:00までに夕飯とりたいところ、タイミングずれて21時くらいになってしまった、、、



ので、また作る。

今回はしもちゃんの「準備食」見て


このくらいのサイズに


大根、人参、ナス、玉ねぎ、長ネギ、ジャガイモ

入ってます〜!!!

お味噌汁食べてくれる子なら、お味噌汁は発酵食品だしお味噌汁にいろんな具材入れたら最高だね!!



んで今日もサラダも作ったよ!!!


(にんじんハートだにんじんにんじんにんじんって猪鼻ちひろ氏が気付いてくれたよううう)


食べすぎじゃね!??

ここで食べすぎると明日からが辛くなるとかあるの?ねえあるの???

酵素粥の代わりに昼間にも食べた、焼き芋クロ『本日の体重⋈お久しぶりな数字キタ!』本日の体重!!!すごい!!!!!久しぶりに見られた58kg台!58.6kg29.7%昨日とか普通に3食食べていたのに落ちてるのすごい!!!胃が休まって、カラダ…リンクameblo.jp


ルイボスティーばかりでなく純粋なお水もしっかりとる



普段から体重×30mlのお水は毎日摂った方が良い!!!

明日からの酵素ドリンク3日は酵素330mlをお水で割って1,800mlとか、プラスお水とルイボスティーで1,800mlとか。

なかなかお腹がたぷたぷで、



もう、飲めない!!!ってなるしやっぱり口寂しくはなるんだとかショボーンもやもやもやもやもやもや



ドキドキドキドキもやもや

そして、忘れちゃいけないスーパー液体


グレートマグネシウム

GTOならぬGTMかなかな?!!


ゆっくり、味わいながら

お味噌汁とサラダを食べて、ラスト


焼き芋食べますー!!!


最近ダルビッシュ投手が



愛食しているこの、

ニッスイの「焼きおにぎり」と同じ原理で

焼き芋もひやすとレジスタントスターチに!!


そして、食器洗いも今日中にできました!!!

ずっと使ってるこれ


元々の備え付けのを外してこれにしたんだけど


半分におったり、洗い物多い時には


倍の大きさにしたりして、、、

とにかく




使い勝手が良すぎる!!!!!


ほんっとオススメ!スッキリする!

使わない時にはシンク広く使える、、、

圧巻です!!!私もたまたま友達に買ったのが大きすぎて、自分ちに使い出してみたら良すぎて、備え付けの捨てました!!!


いろんなサイズのもの、幅広くおけて好きです♡



そしてそして、


ミネラルファスティング

「準備食」2日が無事に終わって

(今日が一番辛いという噂聞いたけどほんと?)

(今日まではまあまあ食べれてたけど明日から3日はドリンクのみよ???)



っちゅーことで、明日からはこの



マナ酵素

を飲んでファスティングしていきます!!!


1日330mlを4本のペットボトルのお水で割って

飲んでいくよ〜


それだけ飲むのも一苦労でさらに、お水は、オーガニックルイボスティー!!!

タポタポなりそうだけど、空腹を楽しみながら頑張るぞー筋肉気づき気づき気づき



すでに消化に良いもの食べてるからかクロ『本日の体重⋈お久しぶりな数字キタ!』本日の体重!!!すごい!!!!!久しぶりに見られた58kg台!58.6kg29.7%昨日とか普通に3食食べていたのに落ちてるのすごい!!!胃が休まって、カラダ…リンクameblo.jp


体重も落ちて、お腹がスッキリした感じあります!


そして今は半身浴中


大好きな「むき卵肌」マスク


お水もしっかり飲んで、はよ寝ます〜


ほんとさ、寝てたらいいよね。

お腹空かないよねー!!!

寝れたらの話だけどさチョキ気づき気づき気づき


明日から頑張るぞー!!!

応援よろしくお願いしまっす!!


クロ