本日の体重⋈お久しぶりな数字キタ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈お久しぶりな数字キタ!

本日の体重!!!


すごい!!!!!




久しぶりに見られた58kg台!



58.6kg

29.7%



昨日とか普通に3食食べていたのに落ちてるのすごい!!!

胃が休まって、カラダが代謝に力入れられてるのかな?!!


【本日の体内年齢】


39才でしたーーーお願い気づき気づき気づき


さっちゃんは多めのお茶漬け食べて

から、


サムネイル

ハートの卵焼き食べる〜♡♡♡

っていってくれて、食べてくれたぁああ!!!



すごいっ!単純でかわいい!!!

ハートにするだけでこんなにもっ!!!


そしてこの、サーモジャグ



ずっとあったかくてめっちゃ便利気づき気づき気づき

オーガニックルイボスティー


いれてちょこちょこ飲んでるよお願いキラキラキラキラキラキラ

朝一は変わらず、お白湯にしているぅ。


そして、朝からしっかり食器洗いして


自分のご飯作って


忘れずに、グレートマグネシウム


いれました。

全然お腹空いてなかったけど、のちのち空くのが怖くて


無理やり食べた、、、


ふう。


お味噌汁かけたりして


とにかく、胃に入れた感じ。

好きなものを好きに食べられないって、なんか一気に食事の概念が変わる気がする…!!!

お願い、満たされてくれぇぇええ!!!

みたいな。空腹に怯える。

と、同時に


空腹でも全然いける!むしろいい!

体軽い!スッキリだ!!!

みたいな気持ちにもなってくる!!!

いろんなことを「制限」「律する」ことにより知ることができる。感謝だ、、、!


お昼はスーパーで焼き芋買った焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


チョコスプレーも買ったグッグッグッ

焼き芋は


大きい方

(顔に元気がないのは、低燃費で生きようとしているからかもしれない…)


小さなの2本入っていたので

味わって、味わって、味わって、よく噛んで


食べました気づき気づき気づき 

お昼は16:00くらいになっちゃった。


デニーズにまた入りますが



この写真とかちょいつら。

なんか前半は鼻がきいたので食べ物の担々麺のにおい、つら。でも


もう花粉症でニオイしないや、サンキューだ。


夜はまた、おかゆ、お味噌汁、サラダを食べて

明日からのドリンク生活に備えますグッ笑い笑い

お味噌汁、もう見たくもない。笑


クロ