もつおそ×もつおそそそそ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

もつおそ×もつおそそそそ

韓国美容から3週間!!!


輪郭シュシュっといい感じかなあー?!


ほんとさ、バカすぎたことが


今日は2つあっっって

寒い時期に「卵子凍結」もう一回だけしたかったんだけど、ずっとタイミング合わなくて、今月合うから今日いって、スタートさせようとしたら


この紙もらって


薬や、注射打つことに気づいて





や!!!やばいー!!!!

ファスティング中薬ダメなのに!

それどころか、注射まで!!!


せっかく今日きたけれど、ファスティング中タンパク質摂らないし、卵的にも良くないかもと思って

(もう卵は作られてるものだからあれだけどさ)

(なんかでも今の食生活が3ヶ月後の卵に関わるとかなんとか見たことあるぞ)


ファスティング中に薬飲んでも

卵子凍結中にファスティングしても

どっちらも本末転倒になったらダメだ!!!

と思って、今日の分の支払いはあったけれど、次回に持ち越しにした、、、


次やったら、「卵子凍結」はおそらく終わりにして

また、ピル飲み出そうと思ってる!!!


そして、お昼のお弁当、どこか食べられるところないか探していて、


駅のベンチで。

奥にもなんか食べてる人いた。奇遇。14時頃でそんな時間だったぁぁああああ!!!


そして、食べようとして気付く…


サムネイル

やってもうたぁぁぁぁぃぁ!!! 
入れよ!入れよ!と思っていたスプーン忘れてもた、、、、


お味噌汁ならすすれるかも?!!と


まずそうすぎて死ぬ。

あとちょっとしょっぱいは、、、ミス、、、



トレーナーしもちゃん


の準備食美味しそうすぎるやろ!!!

わいのはマグマみあるねっ


でもなんとなく余裕ですすれました!!!



さっすが、お味噌汁、汁ついてるだけあるわ!!


(笑)そして、トライな、テンペ粥



あたたかい時よりもドロドロみましていて
食べにくいけど、これくらいは


よる!よってくれる、結構すすれた!!!

なんならこの蓋も


スプーン的な役割


できた!!!!

どっちも冷めて冷たかったけど、途中あったかい


有機ルイボスティー飲むことで、なんか、あったかいもの食べてる気持ちになりました!!!

一瞬食べるの諦めたけれど、食べてよかった!!!


夜はこれにブロッコリーまた足そうかな。

お味噌汁は水足そう!!!

明日もこれでいききれるかな?!

ほんと食の楽しみはなくお腹を満たすための行動です。でもよく噛んで食べよう!!!

明日が終われば、3日は酵素ドリンクのみ!!!

ドリンクスタートしちゃえば本当楽らしい。

辛いとしたら明日らしい、明日の夜?か???

最近あんまりジャンクなもの食べてなかったから

(昨日の昼間はお花見でお菓子いったったけど)

そんなに欲しない気もしている。

酵素ドリンクはじまったら、酵素ドリンクだけで1.8L、お水とルイボスで1.8L飲まなきゃなのでそうっとう飲んで、飲んで、飲んで、飲んでになる。

飲むのは得意だけれどどうなることか。

そりゃ肌綺麗になる笑って感じだね。楽しみ!





クロ