保育園友達とお枝見会!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

保育園友達とお枝見会!!?


さっちゃんこの機嫌からのクロ『保育園ラスト1年が始まりました✧*。』ご機嫌斜めです(こちらは昨日の写真)(今朝はバタバタしていて時間なくて撮れなかった… 明日撮ろう)大人だなぇ… 大人になってきたんだねこんな時にカメラを向けら…リンクameblo.jp


コンビニ前のガチャガチャを見てテンションアップ




違う色頼んだつもりがこの色きた。
まあええか。

ガチャガチャはなしで
(やってもいいんだけどなんかもうなんでもかんでもOKにしすぎもあかんよなという気持ちー)
コンビニにあった10円ガム


やりました!!!おいし?!!


白だったんだけど、すぐ出してた。
ほんで、試合は休んだけどお花見からは参加!!!


そこのなんか、プライドとか恥ずかしさはないんだね!子どもってほんっとおもしろいなぁーーー。


仲良しのお友達と合流して


保育園の仲間でみんなでお花見〜


お友達のパパさんがメチャクチャおっっっきいシートもってきてくれた!!!

ほんと、このサッカーの習い事には感謝で、それまでになかった、保育園のお友達との交流のきっかけになりましたぁ〜!!!


子どもいるとほんと予定決めきめにしちゃうと、その日のあれで!みたいなのあるけど、習い事だとガッツリ日程は決まっているし、行ける時に行けば良いし、とっっってもよいー!!!


ほんとついているなぁー。

みんな素敵な方ばかりでありがたいですー!!


さっちゃんと試合休んで作った

バナナケーキバナナバナナバナナクロ『久しぶりの親子の簡単お菓子作り』朝からいろいろありましてクロ『本日の体重と生理でダウン…』本日の体重…59.35kg29.7%昨日の夜はイイものを食べていたけれど、量は食べていたからねっねね…リンクameblo.jp



も好評で、(不評な感じは出せないよねごめん)

嬉しかったハートハートハート


桜はなかったけれど、こんなに大所帯〜桜桜桜


こちらも花見でなく、枝見になった私たちに


お友達が買ってきてくれた、桜の枝!!!

粋すぎるぅ〜桜桜桜



嬉しすぎますっ♡♡♡

しかも帰りに、みんなに配ってくれて

我が家も持ち帰らせてもらったよーー!!!

ほんと、うれし!!!

サッカーに感謝だし、保育園の出会いに感謝だ気づき


p.s.お菓子お友達ママに美味しいの教えてもらったので、私もこのなっちゃんに教わった

KALDIのお菓子

(期間限定がまたやってきていて売り出してるらしい)

(前回ビビりすぎて30個くらい買いだめた、それがちょうどなくなっていた)

みんなにお勧めしておきましたチョキチョキチョキ

みんなも見かけたらぜひっ!

(ファスティング中にする話じゃない)

(もうお菓子ともおさらばなの?そうなの?)


クロ