久しぶりの親子の簡単お菓子作り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりの親子の簡単お菓子作り


朝からいろいろありましてクロ『本日の体重と生理でダウン…』本日の体重…59.35kg29.7%昨日の夜はイイものを食べていたけれど、量は食べていたからねっねねね明日からはファスティングファスティング前編クロ『【ファス…リンクameblo.jp


復活して、




バナナケーキバナナバナナバナナ


を焼いていく〜気づき気づき気づき
腸活意識しだして、我が家にまあたバナナがありまっっっすグッ笑い

バナナバナナ参考レシピはこちらバナナバナナ


有機バナナ… いい感じに熟していて


甘くなったものを使う〜♡♡♡


バナナをつぶして


そこに


バターを追加気づき

バターって溶けなくて大変っ!!!


卵を渡して


両手で持ちながら牛乳飲んだら


(手が滑って卵も牛乳も落とさなくて良かった…)


サムネイル

隠れミッキーだよお!


なんておもしろい気づきなのっ!!!

計りでは、


手の重さを測ってみたり


卵の重さを測ってみたり、、、!!!


バター溶けない… これ、合ってる?!!


お砂糖はきび糖と、腸もみのエリナスにオススメしてもらった、腸内細菌のエサになる


オリゴ糖


長沢オリゴ


を入れました!!!
パンケーキミックスは全粒粉100%のもの!!!



そして、最後の最後までさっちゃん


自分でやりました!!!

母さん、ハラハラ、イライラしながらも笑


最後の手前まで無事に見守りましたっ気づき気づき気づき


180度で予熱したオーブンで30分気づき気づき気づき

合間の時間には小腹が空いて


茹でて塩をかけたブロッコリーを。


「準備食」「回復食」はこのブロッコリーはよーく噛んだらおっけグッグッグッ


それか、細かく切るべし!!!


「準備食」「回復食」の時にはできるだけお野菜は細かく切る!タンパク質は消化に負担かかるので食べない方向ですぅー。



30分後…


できたぁぁぁああああ!!!


メチャクチャ美味しそうチョキピンクハートピンクハートピンクハート


しっっっっとり美味しくできました〜

100均で買った、オシャレなホイルに巻いて、お花見に持っていきました〜


今日、もうほんっとあったかくて春感じたねチュー

つづく



クロ