豊洲の公園がすごいっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

豊洲の公園がすごいっ!!!

昨日は、第五土曜日のラジオの後クロ『ラジオにバチェラーのあの子✧*。』本日、第五土曜日はweekend fun!本日のスペシャルサポーターにバチェラーシーズン5に出演していた西山 真央ちゃん西山 真央さん instagramLo…リンクameblo.jp


大道芸見て、ららぽーとのオシャレなカフェでランチしてクロ『開放、美味しいランチ@豊洲』今日はラジオの後クロ『ラジオにバチェラーのあの子✧*。』本日、第五土曜日はweekend fun!本日のスペシャルサポーターにバチェラーシーズン5に出演してい…リンクameblo.jp


抱っこ抱っこ〜♡♡♡クロ『娘と「絆」を育む。』たまーーーにうちの「宝物」疲れると抱っこをせがんでくることがあります。もうね20kgあるしメチャクチャ重たいし、一時期はヤダァ!!って言って断ったりしてること…リンクameblo.jp


そして疲れすぎるとこんな感じで


必殺チョビチョビ歩き〜!!!!



そして、こんなに何度もきている「豊洲」で


ずーっと気になっていた


「豊洲公園」へ〜!!!!!


お天気最高〜だね〜!!!!


遠くから見たいて気になっていた遊具たち〜


ほんと子育てをすると、いろんな公園見るようになるよね。一緒にワクワクしちゃうっラブ気づき


豊洲はタワマンがたーくさん!!!


公園の後ろにもたくさんの巨大マンションたちが!!!


なんかかっこいい遊具なんだけど、絶妙に小学生以上対象な感じで、、、


案外いい感じに遊べる遊具少なかった…!!!



とりあえず、さっちゃんが赤ちゃんの頃から好きだったスプリング遊具。

遠くから見て興奮しても



実際近づいてみると全然違うことってあるんだね!!!


遠くから見ててこの


ぶら下がるやつも


やってみたグッグッグッ


ああ、てのひらから派生して、指まで痒い。

汗疱が、指の皮まで侵食してきてるわ…


奥に大きめな砂場あったけど、遊び道具もちろん持ってなかったから、砂のところで枝で絵を描いて


ペットポトルでお水汲んできて


流したりもしたよ〜

自販機に


飲み物以外に、ポッキーとかキットカットあって


驚いた!!!

案外あっという間に16時になっちゃって


よきところで帰路につきました〜!!!


乗り換え駅で、ヤクルト1000も一緒に飲んだハートハートハート


帰り道に、頭に私の手を乗せるのがはやって


ママの手帽子


で、仲良く帰りました〜!!!


はあ、豊洲楽しかった〜!!!

またいろいろ散策した〜いラブラブ



クロ