ラジオにバチェラーのあの子✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラジオにバチェラーのあの子✧*。

本日、第五土曜日は



weekend fun!


本日のスペシャルサポーターに

バチェラーシーズン5に出演していた





まじかるクラウン西山 真央ちゃんまじかるクラウン


みてたよ〜うれしいよ〜

そのまんっっった、サバサバで好きだよ〜ピンクハートピンクハート


前回の年末のラジオ出られなかったので、久しぶりすぎる、江東FMでっっっす爆笑気づき気づき気づき


今日の4人♡♡♡


ゲストは、


モデル スミス楓さん

スミス楓さんinstagram


わきあいあい、女子トーク盛り上がりまくりましたあ!!聞いてくださった方ありがとうございます!

生放送だよよん!!!

次回は、6/29 11:00からになりますっ!!!


はあ、良い眺めであるる。



幸せを具現化したかのような世界

豊洲に暮らしたら毎日この世界が見られるのね〜

(意外と住んだら慣れて、全然ゆっくりお散歩とかしなさそうという意見で盛り上がった)

(私も渋谷住んでた時、中目のTSUTAYAめっちゃ行くんだ!ておもってて全然1回とかしかいかなかったよなー)

(でも豊洲、子育てしていたらスーパーがてらこの毎日散歩したいかもなあ… 赤ちゃん×豊洲は相当相性良さそうだ… ゆっくーり優雅に子育てね、よきよきき)



そう、奥に映るは


我が家のさっちーことばあばー!!!!


こんな気持ちの良い場所で自転車乗ってます気づき

最高かよ!自転車車で持ってきてもらえてさっちゃんよかっなねえええ!!!

確かに子どもの自転車はまだ小さいからストライダー感覚で運べるねグッグッグッ


楽しい時間をありがとうございます〜






もうねちゃんと練習したの1回くらいで

あとはほっといたらなんか乗れるようになっていた自転車!!!


まじ、ナイス!!! 一人で好き勝手楽しんでくれて、相手しなくていいの楽だなぁー!!!

さっちゃんは兄弟いないから、相手してあげないと!が強い気持ち。

でもこうやってどんどん手が離れていくんだろうなあ、、、


最初、ストライダーやっててもダメかーて思ったけどいけだ、また自転車のブログ書きたい。

放置していたらじいじが、組み立ててくれたの神。







じいじは帰る、ばあばは明治座の予定があってので二人に自転車持ってってもらって、せっかくの豊洲を満喫して帰るよ〜


充電器忘れた、、、



さあて、まずはランチから〜


お天気ほんっと気持ち良い〜!!!


クロ