開放、美味しいランチ@豊洲 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

開放、美味しいランチ@豊洲




せっかくの豊洲を満喫したく、、、まずは

ららぽーとの前で、やっていた大道芸を観賞気づき気づき


楽しい時間を過ごさせてもらったお礼に


お金を。 さっちゃん大道芸昔から見るの好きだから、見たら必ず、お礼のお金。




そしてランチは、せっかくなら美味しいものたんまり食べたく


ロイヤルガーデンカフェ&タバーン 豊洲

03-5548-0777

東京都江東区豊洲2-2-1 三井ショッピングパーク アーバンドック ららぽーと豊洲3 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13248030/



これあれか、聞いたことあると思ったら青山にもたるやつだぁあああ!あの、あれだよね?!!

アフタヌーンティーが有名なとこだね!??



はしっこにあって、天井高く、テラスもあって


メチャクチャ開放的〜!!!!!


キッズメニューもあったよ〜


飲み物はオシャレドリンクバー


お水も3種用意してあった電球


ランチの前にも最近腸活でメッチャ摂っている



10年熟成酵素

be my flora


を。


飲み物も今日も「ルイボスティー」にしてみたよ!


デトックス効果と豊富なミネラル、強い抗酸化作用たまらんね!!!



さっちゃんのハンバーガー


サムネイル

普通のハンバーグが食べたい♡♡♡

いうたけど、値段2倍以上違ったので、これで勘弁だよ!!!


トマトとレタス抜き


私はパスタランチにサラダ頼んだら

サラダ1,000円ちょっとだから、絶対少ないと思ったらめっっっちゃくちゃおっきなの出てきて


やばかった、嬉しすぎた、幸せだったーー!!!

お昼からしっっっかり食べすぎたキラキラキラキラ


値段は


なっかなかいっちまいましたな。

さすが豊洲。


美味しく、幸せな時間でした!

さっちゃんのミニサラダとプリンもわいが食べました!!!


子育てしていると食べ物分けて痩せる?可能性があることもあれば、残った食べ物食べて太る可能性あるね!!?

(まあ太る方が多いよな、絶対わら)



クロ