腸活意識しすぎな朝ごはん♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

腸活意識しすぎな朝ごはん♥︎︎



こんな感じでお着替えをして

今日は朝ごはんの前に、髪の毛やりました〜

角度(笑)

朝の髪の毛も割と時間がかかるので、保育園に毎日綺麗に髪の毛してきてる子は、早め早めで時間よ余裕なんだろーな、穏やかだな〜 おもたりしますね。


さっちゃんがポニーテール好きだよかった気づき

でも基本頑なにポニーテールなんだよね。

なんでなんだろか???

おもろ。


そして、朝、バナナ、小さめ薄めピーナッツクリームパン、さらに大好きなお茶漬け〜


お湯とお茶漬けの素自分で入れて気づき気づき


なんでも自分でやりたがるので

やらせてあげる!!!遊びにもなるし、全ては成長に繋がる気がしている!!!!



って言いながらこうだけどね笑クロ『さっちゃんコーデ⋈娘の気持ちに寄り添えない』くっそーーーーー!!!!!!!忙しい時間に!今日はこれきよう!!!って約束してたのに、出る時になって、やっぱりやだあと泣き出して、ばあばもたまたまきたから着替…リンクameblo.jp



満足げ。


ちょっとご飯多めだったのでさすがに残してました。


そして、私ご飯、気合い入ってて、、、


まずは、ヘンププロテインドリンク


中には






で、作りました気づき気づき気づき


そして、他は




どどーーーーん


腸意識祭り!!!

バナナヨーグルトには





他には納豆キムチ、キウイ、なめことえのき、大根のお味噌汁(これは準備食OK/野菜は細かく切る)、ゆで卵、黒にんにく、めかぶでした。


昨日残したご飯も、、、


朝そんなお腹空かない方だし、量多すぎて食べきれなかった、、、


バカだ。。。



パーソナルトレーナーしもちゃん


にそのことを相談…



お味噌汁から食べて


はずすなら「ゆでたまご」とのこと、

半身浴していて気持ち悪くなったことを相談したら、、、


食べすぎとのこと。

でもほんと



腸を制するものは、人生を制すると思うんですが、朝から2回も出ました!!!


すごいですっ

朝食アンチでしたが、ちょっとバリエーションかえつつ、量考えつつで、バランスよく食べてみたい気持ちになってます!!!


朝食べなくても太るなら本末転倒だし、たくさんうんちはだしたほうがいいし、でもオートファジーて言葉もあるし、いろいろだね。

オートファジーは筋肉が落ちるというあれもあるし…



タイミングよく今日は腸揉みなのでえりな先生にいろいろと相談してみます!!!


クロ