さっちゃんコーデ⋈娘の気持ちに寄り添えない | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈娘の気持ちに寄り添えない



くっそーーーーー!!!!!!!


忙しい時間に!

今日はこれきよう!!!


って約束してたのに、出る時になって、やっぱりやだあと泣き出して、ばあばもたまたまきたから着替えさせてくれた、、、



はあ前回は好きな服きたし


今日はこれ着るって話だったのにー

話しというても軽くだけどっ!!!



で、きさせたかったこのかわいい

セットアップ






きてもらえず、またこれ。


なんかもうすごいそんなことでいらついちゃったけど


午後から会う予定だった保育園のお友達にこのキラキラ見せたかったんだって。

その美しい気持ちを伸ばしてあげる方が100倍大切だよね。もう本当本人の好きにさせよう、、、


ここぞ!てとこは、きてもらおう。

さっきも浴衣でそれミスしたわ。はあ、、、

本当ダメ人間。


クロ