大好きな場所で贅沢ランチ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きな場所で贅沢ランチ⋈


今日も今日とて(昨日だが)


サッカーの練習にいったあとはクロ『どんなに朝早くても親子で楽しい時間♩』昨日はさっちゃんのサッカーでしたお休みの日の習い事…朝が早くて、、、休みの日までこんな早い時間に起きてられっかぁー!!!!!って思っていたんだけど、さっちゃん…リンクameblo.jp


二人で


大好きな


ジョリーパスタ



ボロネーゼが新しくなってたっぽい気づき気づき気づき


さっちゃん隠れてこそこそデンモクを。


私にはよくわからないのだが、隠れてやる?ことが?マジックだったらしい…


なぞいっ!謎くて楽しい!!!


二人だけなのに昨日はお腹が空いていて


(朝ごはん食べれなかった)


たんまり頼んだ!!!


大好きな、きのこのサラダ




さっちゃんワイのはよそってくれなかった…


ピザ生地でおおった、クラムチャウダー


初めて頼んだよっっ ぐさー!!!


私は、いつもと変えて

ペペロンチーノは絶対なのだけれど、いつもの

「サルシッチャ」をやめて


野菜たっぷりな方にしたら


ボリュームかなりあって大満足だったー!!!

サルシッチャより、麺の量多くない?!!


教えて偉い人チョキ気づき気づき気づき


さっちゃんは最近ミートソースにすることもあるんですが、


原点に戻って、「イカスミパスタ」


ベロベー!!!

砂肝も好きだし、変わったもんがすきね!

ハンバーグや、オムライス、ミートソースも好き♡


そして、この美味しいデザート


ブルーベリーソースなしで。

このチョコケーキ、アイス?めちゃくちゃ濃厚で美味しくてさっちゃん大好き♩


一口貰わなかった私えらい。

そうかお昼がっつりいったから今日の体重がこれクロ『今日の体重⋈期待は悪』昨日の夜のブログクロ『離婚して、切ないこと。』たまに出てくるサジェスト機能が楽しい小さいさっちーーーこがほんとかわいすぎる。こんなに成長したのが信じられないし…リンクameblo.jp


なの、今このブログ書いていて納得したわチョキチョキ


さっちゃんサラダもよく食べて、イカスミパスタは残したので


お持ち帰りさせてもらって、じいじばあばにあげましたー!!!!!!


幸せだったなぁ、、、

なかなかのお値段するけれど、私はやっぱりジョリーパスタがだぁーい好き炎炎炎



クロ