どんなに朝早くても親子で楽しい時間♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どんなに朝早くても親子で楽しい時間♩


昨日はさっちゃんのサッカーでしたサッカーサッカーサッカー


お休みの日の習い事…

朝が早くて、、、


休みの日までこんな早い時間に起きてられっかぁー!!!!!って思っていたんだけど、さっちゃんが大好きなサッカーなので、そこら力が漲ってくるよ〜


同じタイミングでじいじも洗車へ。

じいじのお尻が上がっていて背筋が伸びているのいつもいいなーと思う。もう70歳気づき気づき気づき


疲れやすくなっているみたいだけれど

いつまでもいつまでも元気でねグッ笑い



そして到着〜



購入品↑3号


15分くらい前についてゆっくりアップしたいと思うのに… イメトレはできているのに、現実は5分遅れの到着…くっっっそおおおおおもやもやもやもやもやもや


保育園で仲良しのお友達も一緒にサッカーチーム入れて


本当に本当によかったね。

さっちゃん、めちゃくちゃ楽しみにしていた



親子での「手繋ぎサッカー」


が叶うことなくこの日は終えました。


母さんも備えて、サポーターしたり、トレシュー履いてきたけど、そこまで使わなかったな笑


備えあれば憂いなしだよねねね!!!

初めて関わることになったジャングルジム気づき


楽しい。私もノリノリで登ってみた。


なかなか親が登ってないから

さっちゃんの友達のお兄ちゃんに


「さっちゃんママって若いの?!」

って言われた!!!

「そんなことないよ」と返した(笑)


理想は


等身大で子どもたちと遊びたいよね。なかなかさっちゃんだけだと叶わないけどみんないると頑張れる!!!




こういう写真ママ友が撮ってくれてるの

嬉しいなぁ… なかなか自然な自分と子どもたちとの写真ってないものね。

私も撮るようにしよう気づき気づき



サッカーボールで


バスケも楽しむ子どもたち。


好奇心旺盛で最高だね電球チョキチョキチョキ


お友達の小学生のお兄ちゃんもきてくれるから


さらに、お兄ちゃんから吸収させてもらって


さっちゃんどんどん上手になっている気がするよー!!!


ありがたい、ほんと仲良くしてくれて




ありがとうお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


遊びが良い練習になっている感覚あります音符



サッカーボールとお友達だぁ〜


保育園のお友達と一緒に習い事できる環境にも


本当感謝だなあ…くちびる音符音符音符


サッカーにあきたら、ちょっとした土手と落ちていた段ボールで


こんな風に土手滑りも!!!


全然滑らなくて


みんなで転げながら、ケラケラ笑ったりしてて

こういう体当たりな経験とありがたいーっ!!!


最後は


女の子誰もいなくなっていたけれど


しっかり混ぜてもらって

さっちゃん楽しそうにしていました〜!!!!!

みんなありがとうねむらさき音符むらさき音符ピンク音符


帰り道には

(あっちゃん乗ってる)

(そのうち絶対どこかに置いてきそうでしかない)


プリンセスの牛乳飲んで


ランチへ。

トイストーリーの世界があるなら、あっちゃんはいろんな世界を見せてもらって、経験させてもらって… 紛れもなく、、、幸せものだと思う。


さっちゃんにとっても大切にしてもらってるもの。


p.s.ダイエットにも健康にも良いとされている

カカオ70%のチョコ


こんな風に丸くなってると、板チョコスタイルより

食べやすい気がするよ、、、



クロ

イベントバナー