桃の素麺2日目!大事なモノ忘れたけど美味しすぎて優勝 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃の素麺2日目!大事なモノ忘れたけど美味しすぎて優勝


今日も今日とてですよ!!!


昨日のこれクロ『桃のオススメ素麺♥︎︎が、悲惨な事態に!!!』今日はスーパーでお買い物クロ『今日の体重⋈と朝のナイススタートなわい。』今日は朝からお弁当!!!マジ、朝から死闘を繰り広げたのであとでまたゆっくり書かせて本当…リンクameblo.jp



が、忘れられなくて

あーんど明日の買い出しのためにスーパーへラブ


この日からクロ『5億年ぶりの料理?主婦友から学ぶ!!恐れていたこと?優しさに包まれて』普段なかなか料理しないのに見てよ!!!サフランなんて買っちゃってこんだけしか入ってないのに600円とかしたよ。もうこれだけで1食食べられるじゃん?!高度なもの…リンクameblo.jp



すごく体調がいちごのせいで悪かったのに、何かのスイッチがすこーんと入って


ほんと定期的にホムパいいね気づき

時間も心もかかるから持ち寄りでいいし、持ち寄りだとしても、片付けはまあするしさ

(私の場合やばいやつだからしないこともまああるな)


何はともあれなんかがはまったのほんとよかった気づき

というわけで、生きてる感じがしてます。

ちゃんと、前向きに笑


別にいい恋愛が始まったわけでも何でもないけど、ほんとしっかりせななあ。

まあしっかりしてなくても生きてる感じしてなくても別にいっっっか。自分は自分、唯一無二だしほんと人生なんて絶対みんないつかは終わっちゃうんだから

 いまを楽しまなきゃ損だよなぁ。

よく言われている言葉だけどさ、ほんとにそうなんだよなぁぁあ。



さて、今日のサラダは



ブロッコリースプラウト


水菜


水菜のボリュームってなんかすごいよね?!

こいつぁ、コスパがいいんかね?!!


ベビーリーフ

ルッコラ

春菊


そして、、、薬味で効きます、長ネギさんグッグッグッ


あまってたパプリカ


待って閲覧注意なんだが、、、




ぞぞぞぞぞそ。



サラダこんもりさん


古いアボカドさんも


奥はまだいけそだからいっちゃうよグッグッグッ


長ネギ。ワイは全部食べずに、洗って水切って、冷蔵庫へ保存しておくことを


覚えた…でも何日いける?!ガチ1日2日の話よね!!?


できあがりいいいいいいい


メチャクチャ大盛りサラダそうめんだよ


オリーブオイル、めんつゆ、レモン半分

梅干しの種ぬいて、包丁でたたいたよ気づき気づき気づき



まぜる!!!!!


途中で生ハム入れ忘れたの気づいたけれど十分それでも美味しすぎた気づき気づき気づき


塩味は梅干しで


梅干しも塊食べるとしょっぺーので避難





塩分ほんとカラダにわるしかので少し梅干しは残して


完食いたしました…


桃のそうめん最高すぎる気づき気づき

野菜食べるために素麺にしてる。野菜たっぷり!

あんまりお腹にたまらんか?大食いだな?ほんと。

こんなに野菜食べてさ。

消化に負担かけてるかな!!?



あー本日初ご飯美味しかった!!!!

夜、まあたお腹すいちゃいそだな…


クロ