桃のオススメ素麺♥︎︎が、悲惨な事態に!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃のオススメ素麺♥︎︎が、悲惨な事態に!!!


今日はスーパーでお買い物クロ『今日の体重⋈と朝のナイススタートなわい。』今日は朝からお弁当!!!マジ、朝から死闘を繰り広げたのであとでまたゆっくり書かせて本当結果まじもつおそなんよ。自分でもうけまくったあ!!!そゆこともあるんだ〜…リンクameblo.jp


たくさん野菜買った!!!

ルッコラ、ハーブミックスだっけあれ?サラダリーフみたいなやつ、春菊買いました気づき気づき気づき



お水にしっかり浸して、よくお水切って


お水つけてる間に


アボカドと、トマト切る!!!

どちらも半分!アボカド案外いけたやわらかかった!!


でもこういうの


常備も良さそうだよね!!、

アボカドだーいすき!!!

(ゴムアレルギーとかになるのあらあら怖すぎる)

(花粉症の時期はアレルギーなりやすいとかあんのかあ?あんのかぁぁあ???)


そして、合わせてゆで卵も作る!


からゆで卵の水用意(右)

そうめんも茹でる!!!2分!!!


素麺揚げてるからカロリー爆弾はと思ってたけど、150kcalとかだった!ほんと?!!




は、は、は、ほんまやあぁ!!!!


そしてゆで卵無事6分半おけ。


6分45でもいいもね













どっひゃぁぁあ



いやほんと












何が起きたの!


状況把握するまでに時間かかったわぁぁああ!!!


そうめんは全こぼれじゃん!

逆に潔い!!!


サラダ類は


残っててよかった…!!!


犯人はこいつニヤリ下矢印下矢印下矢印


うまくかっちゃんできてないんかと思ったら、なんかゆるく?なってて重たいの耐えられなくなってた!!!!!


えええええ


サーモスのこれ黒でめちゃくちゃいいのに!

前のやつ取っといたからそれ使ったよううう。



白だしとうとう使い切った…



嬉しすぎるわぁぁOKOK

なんとなく、旨味でるかなと思って


甘酒的なのも底にしのばせた。

すぐアレンジするううう!


そしてまた素麺1から茹でる!!!


その間に洗濯物たたむよ。


一瞬だ。


2分は一瞬チュー気づき気づき気づき



今度は無事に


素麺ゲット、サラダ盛り付けて


あったかいお湯を少しこぼして


シンクもふいて

(いそがしーながちゃがちゃがちゃがちゃ)


レモン絞って、カルディの生ハムちぎって

(桃は成城石井だったね、私はカルディのが好き、なんか脂が少ないのかな?!)


オリーブオイルとめんつゆできまり!!!!!


美味しそうすぎーーーるううううう雷雷雷



サラダありえないほどモリモリ食べられるし、最高でした!!!


サラダ減ってきたら、、麺と混ぜて


またさらに超美味しいスタースタースター


デザートにはカラダやサビに良いブルーベリーも


しっかり食べました!!!!






ほんと料理上手!!!桃天才!!!

サラダもりもりだし、ヘルシーだし、遅めランチが幸せすぎました〜


(ちな、夜はやっちゃっっってます)
(元気になったと思ったらすぐこれね)


はあ、美味しかった!またすぐつくろ!!!
自分ばかりじゃなくさっちゃんご飯も頑張るスタースタースター

クロ