今日の体重⋈と朝のナイススタートなわい。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重⋈と朝のナイススタートなわい。



今日は


朝からお弁当!!!
マジ、朝から死闘を繰り広げたのであとでまたゆっくり書かせてアセアセアセアセ


本当結果まじもつおそなんよ。自分でもうけまくった気づき気づき

あ!!!そゆこともあるんだ〜ハハハ〜  つってね気づき気づき気づき


今日はさっちゃんを保育園へ送り届けて

(じいじがお仕事半休の日で、ばあばが区役所に用事があったので、さっちゃんを送ってから二人は区役所へ)


お弁当は大事に大事に助手席で


私が持って運んだ!!!


さっちゃんの体操を見て、


セブンでハマっているスムージーをグッ笑い笑い


グリーンと、イチゴ豆乳気づき気づき気づき


緑のもの良さそうだし、朝から


タンパク質もとる!!!

セブンのお姉さんに袋お願いしたらいつものこれ、ドリンク倒れないやつもつけてくれて、優しさにしんみり。


本当優しくしてもらえると幸せに満たされるわあ。

一人でドリンクどんだけ買うんだよ!!!



なんとなくのエコでストローは1本!!!

これは酵素浴の時にリサイクルできるかも?!

曲がってないとダメか…


そして、今日はさっちゃんが愛してるあっちゃんも、一緒に登園グッ笑い笑い


さっちゃん喜んでて良かったOK電球


スーパーも行ったよ流れ星


オイコスが本日の1品になっていたけれど、安いのかな!??


なんとなくで、得したくて2個買っといたお祝い


いちごはちょっと今は見たくないかもあんまり…クロ『大変だった…いちご怖い。』ディズニーも、いちご狩りもまた描くんですけど(韓国は?沖縄京都もう無理だぁぁあああ)昨日はほんとに体調悪くなっちゃっていちご狩りのあとずーっと気持ち悪くてそれ…リンクameblo.jp



でもいちごに罪はないし、さっちゃん好きだもんな🍓🍓🍓


アボカドはまるまるしていてよかったけど


全然柔らかくなくて食べ頃はいつだろ?!

バナナと一緒に入れておくと速く熟れるから試してみてね!みるね!!!

まるっまる。


あ、準備食と回復食の話また22日以降にするけれど、アボカドもOKみたい。

とにかくタンパク質や消化に負担かけないものならOKみたい。消化にエネルギー本当普段から使ってる感じするから、カラダに良さそう、ほんと。


うまくいって定期的にみんなで四半期ごととかさ、やれたら最高だなあ…むらさき音符むらさき音符



あとは、お彼岸のお供えセット


とかも売ってるんだね!!!

「お彼岸」とか「お盆」とかいつなんだ!!!


スーパーでは桃の素麺を実現したすぎて下差し






色々と買ったぁぁぁ!!!

ブルーベリーもお願い音符音符音符


冷凍はこれがおすすめすぎる!7回買ってる下矢印


さっちゃんも毎朝食べるくらいに大好きチョキチョキチョキ


はあ綺麗なの最高!!!

2の部屋に服とかはぶちこまれてるし

机の上にあったものは、さっちゃんがビニル袋にまとめてくれたよ、誰も教えてないのにすごいね!

自分で考えたんだね!!!!!


こやって少しずつものが置かれて、当たり前に汚れてくね。


お風呂も洗って


ルック詰め替えもした


こんなでかいのあるのね。



床の汚れまたあとで。



眉毛もそめて。

今朝の体重は戻ってた笑


昨日深夜1:30に食欲戻ってパエリアドカ食いしたんだ!!!


60.5kg

32.0%


かなり痩せるかなって期待してたのにいいい!!!


じいじが電波時計もつけてくれたよ…





じいじがいなかったら一生つけなかったかも…

ありがとうお願いお願いお願い


ここに時計あるの死ぬほど便利だぁぁあ!!!

そんな月曜の朝ピンク音符ピンク音符むらさき音符


よし半身浴して仕事すんぞおおおお!

リミットがせまっておるううう。


クロ