大変だった…いちご怖い。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大変だった…いちご怖い。


ディズニーも、いちご狩りもまた描くんですけど

(韓国は?沖縄京都もう無理だぁぁあああ)


昨日はほんとに体調悪くなっちゃって

いちご狩りのあとずーっと気持ち悪くてそれがなおらなくて、公園でおもいきり遊んだ後も、車で涙目。


どうしても帰れる気がしなくて30分寝て、その間さっちゃんはiPadに大好きな海苔食べきった


↑この海苔美味しくて子どもたちみんな大好き♡


サムネイル

まあま、このふくろにはいたらいいよ!!!


って渡してもらった袋がまじてまじで


命の恩人気づき気づき気づき


順調に帰っていたのですが、高速の最中に吐き気がきて、よくあるあのつばがきゅーんって上がってきて、さっちゃんの袋が大役立ちグッグッグッ


私は高速を運転しながら、吐く女となったのです。


朝からほぼいちごしか食べてなかったから、いちごジュースが大量に出てきた。いちごは水分も豊富だもんね…


instagramストーリーで呟いていたら





結構同じような人いるみたい!!!!




いちご、食べ過ぎ危険だわ…


吐いたら少し楽になって復活したんだけど(この透明の袋がなかったらわたしは、頼らないスタバの紙袋にいくところでした…)


命の恩人は寝てました気づき気づき気づき


最近全く昼寝しなくなったさっちゃんだけどさすがに車ではまだ寝てくれますっ!!!


吐くの見たくも、聞きたくもないと言ってたのでセーフでしたハートハートハート


はあ辛かった…

親が一人しかいない辛さ、こゆときに感じます。

帰りにスーパー寄る前に、義母のところへいって


この超人気で有名なあまりん

のお裾分け気づき気づき気づき


「あまりん」今ほんと人気みたいで、いちご狩りいきまくってる桃にも、


「あまりんのところ予約とれたのすごい!!!」なんていってもらえたよ!



帰ってからもまだまだ調子なおらず


昨日は19時からずっと寝てた…

今朝になったらかなり回復したよ。

よかった、、、



みんなもほんと、いちご食べ過ぎには気をつけてね。


クロ