一人で久しぶりに行けた場所!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一人で久しぶりに行けた場所!!!



ぺとりん

やっぱりアプリすごい!!!嬉しい!!!

目の上紫なってる、殴られた人かメチャクチャかっこいいメイクの人やん!!!!

本日はinstagramのPR記事の下書きを描いていました。日常のブログに追加してそういった、お仕事も舞い込んでくるわけです。


ありがたい限りです〜

メッチャ良いクリームーお楽しみにっっっ


本日のパジャマ、小さめでXLでちょうどよしこ。


薄めなので旅行にもかさばらなくてグーな感じ気づき気づき気づき



荷物移動させただけだけどさ


お部屋がスッキリしてるって


気分上がりますなぁぁあああグッ笑い笑い笑い


カレンダーは11月のまんま。

さっちゃんにも


サムネイル

また、3月にしなくちゃね?!


指摘されちゃいました〜!!!


今日は体調が回復してきましたが、ゆっくりしたくて


スーパー銭湯へ気づき気づき気づき


サウナハットも


新調したっしねええ!!!



サウナと岩盤浴入る場合どっちから入った方がいいのかとかあるんかいな?!

と思って調べたけど特になかったわ。



体の状態や気分に合わせてね!

りょっっっかいっ!!!


竜泉寺すごいんよおおお気づき気づき気づき


常にミネラルウォータープレゼントとか


ソフトドリンク100円とかいろいろやってる!!

来館ポイントも地道に貯めたら



確か5ポイントとかでソフトクリームなんよおお


すんごおおおお!!!


ワクワク♡


たか、こんなんあったんだプレゼント気づき気づき気づき

バースデークーポンまで!!!

これ絶対アプリとっといたほうが100倍楽しめるやつだねえええ!!!!!


そして、岩盤浴へ。


じんわりかなり汗をかいで



なんだかお肌もイイ調子〜グッ気づき気づき気づき


ほんとすぐ寒くなっちゃうので休憩の場所へポンチョ


持ってきた気づき気づき気づき

だいぶあったかかったぁあああキラキラキラキラキラキラ


つやん。

いやこれ



のおかげでかそー!!


昼はおそめにこれクロ『桃のオススメ素麺♥︎︎が、悲惨な事態に!!!』今日はスーパーでお買い物クロ『今日の体重⋈と朝のナイススタートなわい。』今日は朝からお弁当!!!マジ、朝から死闘を繰り広げたのであとでまたゆっくり書かせて本当…リンクameblo.jp


食べて、大優勝したんだけど

やはりメチャクチャ岩盤浴でお腹空いてきて



新しいメニュー始まっててさ


麻婆メンチカツ丼やぶぁすぎっ炎炎炎


サラダもこれ



大好きなやつ。メインは前にハネが頼んでて美味しすぎたこれ


にしよー!!!

サラダは想像の4倍美味しくて、上にからかってるパウダーが最高やった!!!


ボリュームもかなりあって安い!大満足!!!


にんにくカレーうどんは


こんなに大きい!!!


写真だと本当に伝わらないね

食前には絶対これ



サウナのあととか超良い吸収しそおおお!!!!


ごろりと


にんにく!!!!


キャラものかわよ。


その後はマッサージまで受けちゃって


40分かなり至福。寝ちゃったよ。

帰りに自分のホカロン靴下




紛れまくってて笑った、、、

帰ってからも、すごいよ、コンロ掃除したり


躁鬱の躁状態かな?心配になるレベル←


母が作ってくれたお雑煮に


お餅2個


お腹すいちゃうよサウナ!!!

岩盤浴1回とサウナ3セットでしめました!!!

ぐっすり寝られた、朝まで、多分、、、



良い時間でした…

今、すごく身も心も良い感じです。

いちごの悪魔クロ『大変だった…いちご怖い。』ディズニーも、いちご狩りもまた描くんですけど(韓国は?沖縄京都もう無理だぁぁあああ)昨日はほんとに体調悪くなっちゃっていちご狩りのあとずーっと気持ち悪くてそれ…リンクameblo.jp



からも二日で解放されました!

いちごは酸性だから調子悪くなる人まあまあいるみたいだ!!!



クロ