【いちご狩り】楽しすぎた公園〜シングルマザーへの洗礼〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【いちご狩り】楽しすぎた公園〜シングルマザーへの洗礼〜


先日の、最高だった

いちご狩り


のあと、大変なことになる下矢印下矢印下矢印


までの間の、なんだか調子悪い状態で遊んだ



最高な公園のお話!!!!


「いちご狩り」の目の前にあった


羽生水郷公園気づき気づき


羽生水郷公園HP



この中すごいんよ。


「さいたま水族館」ってのもあって


かんっっっぜんに1日遊べてしまう公園だよグッ



お天気も良くて遊具広々〜気づき気づき気づき


別料金ではあったけど、こんな風に


空気で膨らんでいる遊び場

もやってたぁぁああああ!!!!

(確か400円くらい)



さっちゃんにもちょうどよい

大きな遊具…





ほんとおおきくなったなぁぁぁあ!!!


もう基本一人でどこへでもいけちゃうねチョキ気づき






さっちゃんこのての遊具


好きですね♡


そしてここで


だるまさんが転んだを。


一緒に遊ぶの苦手だ…ガーンガーンガーン


そして、大好きな、キッチンカーを見つけて



やっっぱりかき氷〜カキ氷カキ氷カキ氷


さっちゃんは私的にはなぜか通で


レモンの「サクレ」も好きだし

けっこーーーレモン味選ぶんだよねっ!!!

やっぱりそれは「サクレ」からなのかな。


そーじゃんこないだの、31もレモンシャーベット選んでたっけ!!?



yeahhhhhh


お天気の良い中での「かき氷」最強だね!!!

その後、大好きな「チョコバナナ」


も食べましたバナナバナナバナナバナナバナナ


うんまあ。


その後はさっちゃんが大好きな、


バッテリーカー車車車


良い笑顔だな〜これ1回100円は


最高だな〜


ほんとこゆのもきりがないし何回乗らせるかとかも全部全部「子育て」で、、、悩むよね。


別に好きなだけ乗ったら良いとも思うけど、1回でも良いとも思うよね(笑)

正解はなに?!!ある?!!



てぃー先生に聞いてみよっかな

(てぃー先生のサブスク入ってますハートハートハート



そして小さな子のエリアにも!!!


そっちのが楽しいこととかもあるよねキラキラ





すごいこれ!!!


手で滑る滑り台だ気づき気づき気づき


いろんな筋肉


鍛えられそうだなぁ…筋肉気づき気づき気づき


ここでメチャクチャ気に入った遊具があって

(写真ないや)


何度も何度も何度も何度もやって、途中落下したりして、最後にまた


バッテリーカーに乗って

最近飲めるようになった、炭酸のジュース買って


(あ!!!またここでもレモンやないかい🍋)



こうなって、寝て、


帰り道で吐きまくりながら帰りました爆

ほんとそんな1日。

楽しすぎたけど、大変ではあった。。。

大人一人しかいないと何があっても自分の力で帰らねばならぬので、試練である(笑)



よく頑張った。

自分を褒めてあげたいと思う。

いちご狩り、また来年いこーね。

少しトラウマだな。あれから2.3粒しか食べてないヤァ。


何事もほどほどねっ。


クロ