楽しすぎた、いちご狩り♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

楽しすぎた、いちご狩り♥︎︎


ちょっと前に、思い立って

(よく桃ちゃん家があちこち「いちご狩り」行ってたよねぇー!!!)




いちごが大好きなさっちゃんと

いちご狩りへ🍓🍓🍓



桃ちゃんの影響か(!?)

いちご狩り人気すぎて、直近の土日とかは全然予約取れない感じで、ちょっと高いけど、なんと人気の品種


「あまりん」が食べられるところを見つけて

(これは後日談!!!)

(いちご狩りのプロに驚かれて、初めてすごさを知ったもったいないやつでもあった…)




さっちゃん自分で選んだ大好きなお洋服に身を包んで(なんかこゆ服小学生っぽいね)


いちご狩りのところには駐車場がなく

目の前にあった大きな公園


羽生水郷公園南駐車場に車を停めて


いざ!!!さっちゃん初の


いちご狩りへ!!!

 お天気良い中の、ヤシの木って最高だぁやしの木やしの木


キッチンカーもおしゃれでかわいいなぁ…♡♡♡


車車車車車


いちごだらけやぁぁあ!!!


(この時、わたしは「いちごなんてもう見たくない」なんて状況になるとは全く思いもしなかったのでした…)


さっちゃんの胸のアイスのスパンコールが


キラキラ映ってるのか嬉しいみたいです。

もっともっと早く、このスパンコールのついた服買ってあげたらよかったよ、、、


ずっとお友達が着ているのとか見て憧れてあいたのかなぁ???


この日の「いちご狩り」



げんき農場へ到着いたしました気づき気づき気づき



すでにいちごの購入がここでできたり





試食ができて高まります気づき気づき気づき




さっちゃん、なんか数えてたんだけど


何について数えていたのか忘れてしまった…


そして、予約していた受付をすませて


いちごの形をした、いちごカッターをゲットグッ笑い


いたごの品種の紙をいただき


いざ!ハウスへ!!!


ここにヘタを入れていくんだってグッ


早めのお客さんが「あまりん」はい感じのけっこうとっちゃったみたいで、なくなってしまうことも了承の上できたけれど、こんなふうにはじめに


あまりん


は、別のハウスでとってきたものを


みんなに分けてくださいましたっ!!!

優しいなぁ…



そして、、、お楽しみの






いちご狩り開始!!!!


値段はけっこうなお値段だっだけど、この「経験」にお金を払っていますからね気づき気づき気づき


ハウスの中で4種類のイチゴを食べ比べ




私は、どう?味違う?!!なんて


さっちゃんと会話する時間もせず


一心不乱で


いちごにむしゃぶりつきました!!!

ここでも


「あまりん」も食べましたスタースタースター



こんなかわいい、


セルフ顔はめ


もあったので



親子で堪能♡♡♡




さっちーーこー可愛すぎるううう🍓🍓🍓

私はダウンタイムでまだ、顔固かったな笑














そして、みんなにお土産をたくさん買って


ジャムなんて作ったりして




帰りましたぁぁあああ!!!!

まさかこの後こんな悲劇が



待ち受けているとも知らずに!!


クロ