ファスティングに備える!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファスティングに備える!?



本日は少しまたあきまして、



しもちゃんのパーソナルトレーニング筋肉ダンベルダンベルダンベル


こ!れ!た!!!!

いろいろあって、満身創痍気味ではあるけれど、なんか、すごい、免疫下がってる感満載なんだけど…



私は元気です筋肉筋肉筋肉気づき 



そして、しもちゃんとは



4/1からのファスティング


が迫っています!!!!

2日準備食、3日酵素のみ、2日回復食!!!

一緒にやるぞーって方は、このブログ上矢印上矢印のセットを買ってお待ちくださいっ!!!

たくさんの方が買ってくれていて私も身が引き締まる思い…7日間自分との戦い… 4月頭の年度初めに頑張りましょう!!!!


運動とかも入れてなんとか気を紛らわせる気持ち…

来週22日に詳しい講習を聞いてくるので、またブログに載せますね鉛筆鉛筆鉛筆

私も楽しくがんばるぞ〜!!!



そして、昨日は



ホワイトデーでしたな〜!!!!

特に昨日は誰からももらえず…笑



今日しもちゃんがくれました…!!!


私がバレンタインあげてしまったから気を使わせてごめんねお願いお願いお願い


中身は… 



しもちゃんが大好きなお味噌らしい…!!!!!



特にこの、紫色の


東京江戸味噌


がめっちゃくちゃ美味しいんだってくちびる音符音符音符


ファスティングの「準備食」と「回復食」にお味噌汁はOKみたいなので、このお味噌つかおっと!!


なんか、普段サラダだけにしていてもその量が多かったりしたら、消化にかなりエネルギーを使ってしまって、消費?まで?だっけ???

辿り着けなかったりするみたいで…


そういう意味でもファスティングは消化に良いものを食べるので、消化にエネルギーをカラダがいったん使わなくてよくなるんだっっってさチュー気づき気づき


今日はパーソナルのあとに大好きな韓国エステにも

おばちゃんつやつやで綺麗!!!

いつも服褒めてくれるのでコートあげる約束した笑


メチャクチャ美味しそうなラーメンができていて


早速行こうとしてたんだけど、「準備中」で物理的にやってなくてまじ助かったわ…!!!


今日はデニーズではなくガストを探索!!!


機械が私のところまで


やってきて


届けてくれるの可愛すぎる〜拍手拍手拍手



ガストはサラダがSサイズしかなくて


スープ、ドリンクバーセットも、同じ値段だったので、一つはセットにチョキチョキチョキ


ドレッシング「オニオン」と「コブ」だと、私は「オニオン」の方が好きだったー!!!

でもエビ入っているほう、キウイ入っていて最高だった〜グッグッグッ


飲み物はブラック


うんちもでました。

ずっとやってこなかった報告、しもちゃんにもしてみようかなと思い出してきたよ。


あ!!!さっちゃんのお弁当が近づいているので


これ使ってあげたいなぁぁあ!!!!!

この無添加冷凍食品


間に合わないかなぁぁぁあああ!!!!!


恐竜くんしもちゃんブログ恐竜くん

フォロワーさん3,000人目指しています!ぜひフォローしてあげてください下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shimofit/


まじかるクラウンしもちゃんinstagramまじかるクラウン

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ぽってりフラワーしもちゃんTwitterぽってりフラワー

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=jRR7sbn6CMhco9ypdunO0w



クロ