【ディズニーシー】ショーと子連れならではのハック♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニーシー】ショーと子連れならではのハック♫


ミラコスタを通ってクロ『ミラコスタから始まるディズニー♥︎︎』クロ『お揃いコーデ♩ディズニーって食欲おかしくなるね?』昨日のさっちゃん⋈∗ ︎*゚ ニット大人でオシャレすぎ\楽天ランキング1位/ 新作 mix color…リンクameblo.jp



キャラグリっつうもんを


存分に楽しんだわいたち!!!

お昼頃に、チャーリーが抽選もしたら、なんと




ビッグバンドビートも、ジャンボリーミッキーも当たったぁあああああ!!!

やっぱり朝とかよりも、お昼くらいにやるようが確率上がったりするのかな?!


そんな投稿をみたような気はするけれど…!!!


チャーリーあんたかわいいだけじゃないね♫最高だよ!!!

と抱き合いましたーてへぺろハートハート


私たち母さんズは、私はダウンタイムだし

(そのため笑えない、笑顔なし)

チャーリーは目に傷がついてしまってコンタクト入れられなくて、まぶしくてこんな感じ!!!

二人とも満身創痍なディズニーランドでした爆笑
そして、ハーバーの周りで賑わっていて


15分後になんちゃら

というアナウンスが聞こえたので


かなり行き当たりばったりな感じで


あいてるところに席をとったぁあああ!!!


奥から船が船気づき気づき気づき

わぁぁぁあああ



キャラクターが乗ってるよー!!!



みんなで手を振り


見守りますハートハートハートハートハート


わああああああ



メーッチャ近いねえええハートピンクハートハートピンクハートハート


さっちゃん眩しかったのか途中から、持ってきたサングラスかけて


髪型と似合ってる〜チョキチョキチョキ


ポップコーンバケットもあいまってお似合いです拍手拍手拍手


そして流石にちょっと疲れたのか


休憩!!!


ご飯屋さん満席だけれど、今はすごいよ、



\ モバイルオーダー/

ができちゃうので、それを使えば並ばずにゲットできて、子持ちにはありがたい限りなんだお願いキラキラ

チャーリーなんでも知っててすごい!頼りになりすぎる!なんもせずごめん!

いつだってなんもしないクロちゃんである。



さっちゃんも普段は全然面倒見ない


興味をしめさない下の子の面倒を見ていて、そんな機会を与えてくれるチャーリー家族に感謝ですお願い



次女ちゃんが1歳半で一番ちょこちょこ歩く時だから、なかなか大変でした!


わい、卵子凍結してるけどこういう子、もう追いかけられる自信ないなっ?!!



そしてすこーし陽が落ちてきた


そのタイミングで


マーメイドラグーンエリアへ到着!!!

手前のジェットコースターは40分待ち。


子どもでも楽しい

このカタツムリが回るやつ


に並びました!!!


はやいはやいよー!!!


子ども一人につき大人1人必要で、5歳では一人で乗れないとのことだったので順番で乗らせてもらいました〜


次女ちゃんもおとなしく待っていられました〜

やっと一つ目のアトラクション乗れた〜


きっちきちにきめない、昼到着なゆるすぎディズニーシー最高っっっ



クロ