【ディズニーシー】感謝のキャラグリ祭り♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニーシー】感謝のキャラグリ祭り♥︎︎♥︎︎♥︎︎


ミラコスタ様から優雅にインパしたあたいたちクロ『ミラコスタから始まるディズニー♥︎︎』クロ『お揃いコーデ♩ディズニーって食欲おかしくなるね?』昨日のさっちゃん⋈∗ ︎*゚ ニット大人でオシャレすぎ\楽天ランキング1位/ 新作 mix color…リンクameblo.jp


早速、ロッカーへ荷物を入れるために、入り口のほう、地球儀の方へ向かっていると…地球地球地球



うおおおおおおおおおお


キャラクターたちがめっちゃおるううううう


興&奮!!!!


こんなにキャラクター集まってるの見たことないかも!??


これ普通?毎日??お昼頃に入り口付近行けば会えたりするの?!!


そうなの?!!


さっちゃん、なかなかこういう経験なかったので、ほんっとラッキーだったなあ、、、


キャラクターに会えるの


めちゃくちゃ楽しいことだよね気づき気づき気づき



嬉しそうで何より。


私が物心ついたころには、乗り物ダッシュで乗ったるぜ!!!になってたから、それより前のディズニーとかいってなかったんかなあー?!!


デイジー、グーフィ、プルートにあったあとは…


チップとデールもおるううううう


「チョコチップ」「鼻血デール」で覚えているあたいだけれど、デールの鼻の色があまりに


赤茶色だっったために


チップかな?

って思っちゃったんだけど、チップの鼻みたらもっとこげちゃで、こっちがデールさんやないかいってなってかなり混乱したのはここだけの話。


嬉しいな嬉しいね!!!



その後はちょっとごめんなさい、お名前存じ上げないキャラクターさん


チャーリーの長女ちゃんがサイン帳にサインを集めているのの真似して





(なんか紙やぶっていたし、これら買って貼り付け直そうかな!!?「御朱印帳」みたいでイイね?教育にイイかな?!はあ疲れるね笑)



サインもらってみたよ星星星


華やかでかわいすぎる


で、誰なんだ!!!?


さっちゃんも絶対知らないキャラクターだけど


サイン見て


お名前わかりました!!!!


待って、もしかして、え、チップとデールと何か関係のあるお方!!?

猫だと今までずーっと思ってたけど、まさか、リス?

え???



「チップとデール 女の子 キャラクター」

で調べました…



クラリスさんでした!!!!

むちゃくちゃかわいかったな〜

ほんで、本当自分はにわかだわ。


あとキャラクターにサインもらう時はほんとペンの取り扱い注意です!お姉さんにもお願いされました!!!

ペンでキャラクターに描いてしまったらほんっと大変だし、キャラクターがサインを描きやすいようにサイン帳を支えてあげるのも大切なんだってさ♫


いつかさっちゃんとLAやフロリダディズニーへいきたい!!!てか絶対いこう!!!

ハワイのディズニーホテルもプールもあるしる今なら最強に楽しめるねラブラブラブ


そ、し、て、、、




プリンセスキターーーーーーーッ


アリエルであります波波波波


たまっっったま前日に西松屋でアリエルのパジャマ買っていて手元にあってアピールしていたら、王様エリックに呼んでもらって写真撮らせていただきましたお願いお願いお願い


さっちゃんまじナイス音符音符音符

こういうの初めてだったんだけど、周りをまあ楽天囲んで順番に写真が撮れるわけじゃなく、二人に呼んでもらえるとこんなふうに写真やサインが


お願いできるんだねえ、、、


なんか子どもがいるからきっと優先されてるかな?!!!


ってちょっと恐縮してしまったけれど


呼んでいただけたので、ありがたく


写真とサインお願いできました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


アリエルのサイン、泡が描いてあるルンルンキラキラキラキラ

めーっちゃめちゃかわいいなあおすましペガサスふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


プリンスエリックもありがとうお願い音符音符


その後無事にロッカーへ荷物を入れて

(ロッカーにパジャマ預ける前でよかった)

(なんていろいろとついてるの!ラッキーラッキー)

(素晴らしい経験をありがとうございます!!)


しかも奥には


ミッキーもいて、昼間の入り口すっごーておもた!

ランドもシーもこうなの?!


教えて詳しい人!!!


その後は緩く緩く


まずはお土産を物色したり



私も新しいカチューシャが欲しくなるもの断念

この真っ黒キラキラミニーかわいくね?♡


このサングラスも欲しくなったおいで音符音符音符

ファンキーで最高ねハートハートハート



つづく