ミラコスタから始まるディズニー♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ミラコスタから始まるディズニー♥︎︎


舞浜駅で合流して、可愛いお揃いのUNIQLOのパープルのフリースに身を包んだ二人…!!!


ディズニーリゾートラインに乗って

エレベーターで降りようとしたら、ミスって



天下のホテル


ミラコスタ様


の方へ降りたってしまったのよ…!!!


そう、ディズニーは40周年気づき気づき気づき



前回ディズニーランドにクリスマスディズニーで行った時にもこういうフラッグと写真撮らせてもらったっけな〜


さっちゃんと、チャーリー長女ちゃん


感覚が合うのか二人でふざけあって、とーーーっても楽しそうなんだグッグッグッピンクハート


そんな二人を見ているだけで幸せな気持ちになる…大きくなっても仲良くしてほしいなあー。

なかなか難しいかもだけど、一緒に合コンとか行ってちょうだいよっ!


少しでもさっちゃんの居場所が増えたらいいなと願うばかりや。


そして、天下のミラコスタ様の中のお土産屋さんも


チラ見気づき気づき気づき

この雰囲気に似つかわしくない


カップラーメン売ってて… どん兵衛なのに並び方がなんかオシャレな感じで、素敵だった電球


さすが、ミラコスタ様ピンクハートピンクハートピンクハート


コンビニですねピンクハートピンクハートピンクハート


ほんで急にお互いを抱っこし合う


子どもたち笑


なにしてんっパーパーパー


ついっつい

サムネイル

腰気をつけて!!!!


っていう私がいるけれど、さすがに若いから平気なのかしら…ほんと、そのカラダであと80年とか生きていくんだから、大事に大事にしてよねーーん。


(特に膝!!!!!心配だよ、サッカーなんてダメなのに!!!!)


そして、ミラコスタ専用の入り口から


入る!!!

(ここ朝一は行列になったりするんかね?!)


うちら、あさイチの殺人的列車には乗れなかったので貴族かよってくらいに小児科とかいって12時くらいから入ったんよね笑


だからかなり空いてた!!!


お天気良すぎるのに、もったいな!!!

んでも、夜まで長いし、まあ、ゆるく、いこうやチョキチョキチョキ



早速、ミラコスタ様でかわいすぎるハンドタオル見つけて


かったり、前回のディズニーでも持ってた


可愛すぎるデザインの


リュックとボストンバッグ



どちらも小さく折りたためるもの

持ってきたチュー気づき気づき気づき


持っていてテンション上がる小物はほんと最強や。



つづく

クロ