今日はこもる日にしようってなった! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日はこもる日にしようってなった!


朝体重を測って


朝から、お白湯を飲んで


↓このマグ熱湯がすぐに飲みやすい温度になるマグ


そして、ジューシーで最高なオレンジ


この、愛媛産のせとか🍊🍊


が美味しすぎて、今回のスパセで


まあた買っちゃったチューリップチューリップチューリップ

ほんとに搾りたてジュースみたいにジューシー美味しいから、ぜひ食べてみてほしーなージュース気づき


ほんで、

オシャレなセンスが大好きなaiさんが使ってて真似っこした


ヘアゴムも


ほんとかーわいいいいいハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウやしの木


スーツケースもやーーーっと開けたぁ〜!!!


よし、このブログ書き終わったらここの


さっちゃんの服しまおーーーっと電球電球電球




そして、さっちゃんに例の韓国のお土産クロ『オシャレすぎる韓国のホットスポット「ソンス」』二日目〜ランチは、映えるカフェクロ『【韓国/ソンス】映え美味しいカフェ✧*。』韓国二日目ランチタイム〜絶品朝ごはんを食べてクロ『韓国2日目の朝ごはん♥︎︎』韓…リンクameblo.jp


渡したら、、、


サムネイル

もっとかわいいのがよかった…、、、

ってあまりだったもよう笑


その後は、山中湖の撮影で、SAで買った大きめな飛行機




(もう2年前になるんだなぁぁぁあ!このさっちゃん3歳!見た目5歳のさっちゃんとそんなに変わらなし!!!) 


先日壊れてしまったから

まあた新しいの買ったんだ飛行機気づき気づき気づき


手投げ飛行機のグライダー気づき気づき気づき





そして、テレビを録画してある


「ちびまる子ちゃん」


(アニメ界の訃報が続いていて、ちょっとほんと信じられない…)


見ながら寝室からあったかグッズ持って来て


ゴロゴロ〜




(アウターの腕の部分足に入れてるw)


その後は「金曜ロードショー」で親子で好きな


「天使にラブソングを」


お供には韓国のゆいにもらった


スナックたち〜チョキチョキチョキ


このベーグルチップス


流行っていてお土産にも良いんだとかチョキチョキチョキ


こちらのスープはお誕生日にLINEギフト

でもらったもの。
チン1分で美味しいスープ食べられるのさいっこー!!!!

さあて、今から
「天使にラブソングを2」



みましゅる。

そうこうしているうちに夜だねチョキブルー音符

明日はサッカーの試合だし、今日は温存の方向だね!! サッカーの試合、おにぎり作らなきゃ!

忘れないようにしなくっちゃハートハートハート


クロ


↓家族みんなで健康のために食べてます↓

ポリフェノールまで豊富だなんて!!!