今日の体重⋈体感とちゃう | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重⋈体感とちゃう



本日の体重‼︎‼︎


韓国ではむしろ日本より食べなかったのでは?!

最終日はほぼ断食みたいな感じだったし




なのに、なのになのに



昨日のまさかこれ?!
クロ『一人高級中華にまさかの格好で!!!』赤坂〜赤坂〜♫どおっでもイイけれどなんでここにうーじーの韓国の「シネマティックモード」でのムービーが良すぎて、私も赤坂をシネマティックモードで撮影してみる…!…リンクameblo.jp


(夕飯はデニーズだった)


60.45kg

30.8%


えぇぇぇぇえええええ!!!!!

うそですやん!


カラダ軽いですし、生理終わったばっかりなのに、溜め込んでるのですか???


変だ!おかしい!!! あんまり信じてないっ!!


とにかくファスティングやると決めたときのあのなんかスイッチがまた入っていないので、ちょっとこの土日はやっちゃいそーーーな予感…。ガーンガーンガーン


食欲もアップダウンあるわよねえーーーもやもやもやもやもやもや

今日は朝から「ドラえもん」の映画見に行こうかな!?って思ってたけど


もう数時間、AladdinX


見ながらゴロゴロしちゃってます〜


まあ平日お互いそんなに一緒にいられないし、そんなゆるりな休日も良いとしましょかね〜


さぁ〜パンケーキ焼くかぁああホットケーキホットケーキホットケーキ


クロ

イベントバナー