一人では絶対成し遂げられないこと… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一人では絶対成し遂げられないこと…


先日のジム、駒込の予定が目黒へいって

鼻の薬のあれで??

(みんなのコメントありがとうございます!知らなかったよおおお)


クロ『大ピンチ3連発〜再現写真あり〜』今日ね、パーソナル目黒かと思って向かっていたら、駒込で、やばばばってなって(待ってこれ入れたら【大ピンチ4連発】じゃんか!ガチピンチな毎日じゃんーかーーーーー…リンクameblo.jp


電車で大爆睡してしまい

なんとかフラフラしながらも向かった場所!!!


駒込のもう一つの方の部屋でこの日はセッション!!!


オレンジの機械、なんかの重機みたい〜!!!




ほんとに体重が右肩上がりだが


腐らずに頑張るのだっ!!!




コスパ良い種目も、ダンベルでも!!!


何度やってもなーーーんか、ズレている時もあって

やっっっぱり


パーソナルの大切さを学びますっっっダンベルダンベルダンベル


腹筋のこのバランスボールで


やるやつも、サイズが小さくなるだけでいっっっきに難易度が上がるのもおもしろいっ!!!



途中までと全然違う!!!(笑)

途中までのさぼりなんだったんや!!!




かーらーのーーーー

急な伸び〜


この状態でふんぞりかえってえらそうに
なんか喋ってました!!!



くせ


この日はもやついていたので、少し長めにストレッチ… 上半身もお願いしました富士山富士山富士山



運動中は集中力もアップさせる

運動後には


プロテイン


しっかり摂取してさらに効果的に筋肉筋肉筋肉台風


ほーんと、毎週の運動一人ではなしとげられないや。

しもちゃんとだからここまで頑張れてる!

頑張れてる!ほんとにありがとう!!!


あとはウェアも靴もタオルもお水もいらない、手ぶらなのがほんとに最高筋肉気づき気づき気づき気づき



ほんで、

ホカロン靴下、さいこおおお




ほーんとあったかい!!!!
明日夜から


楽天スーパーセールがはじまるねええ!
みんな何か買おうと決めているものある?
あったら教えて!!!







クロ