大ピンチ3連発〜再現写真あり〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大ピンチ3連発〜再現写真あり〜


今日ね、パーソナル目黒かと思って向かっていたら、駒込で、やばばばってなって

(待ってこれ入れたら【大ピンチ4連発】じゃんか!ガチピンチな毎日じゃんーかーーーーーっ)


急いで山手線で向かったんだけれどランチはコースだったし、お腹いっぱいだしで、メチャクチャ眠たくてタイマーもかけずに寝ちゃって、





はっ!!!!!

と、起きたら、目の前のおじちゃんサラリーマンさんと目があってさ…私数秒前までこの状態だったの、表情が覚えていたからさ… 辛かったよ。

そりゃ、目あっちゃいますわ、、、










再現VTR


よぉーくかんならイイ感じにお口開いていたので


本当寝る時口開いちゃうんだよな〜

これほんとは寝ていないのにめちゃくちゃ寝ているように見えるね!爆


そんな今日も、足元は


ホカロン靴下




でまぁじあったか最強!!!!!!!

ピンチ2連発目


ノーパンで出てきてしまったこと

ほんと、実家でパンツ履かずに極暖履いて、家でパンツ履こうと企んでいたら忘れてもーたパターン!!!!!


かーらーの第三弾は


体重がとうっっっっとう


60kgの大台超えちゃったよーー!!!!!


のやつ。まあねいつも朝測ってるしね。。中華のコースの後だしね、まあねまあねまあねまあねえええて


前はそれでも55kgとかだったんだろうからほんとにしっかり5kg脂肪がついたんだなぁ、、、


もしかしたら来月楽天の酵素を使ってしもちゃんとファスティング頑張るかも。

内臓のためにも。一緒にやりたい人いますか?!!


クロ