【伊豆】これまた楽しいお夕飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【伊豆】これまた楽しいお夕飯✧*。


先日宿泊していた、めちゃ感動したエンタメ性も高く、人もあったかい、コスパも良い素晴らしい伊豆のお宿



お部屋


波海が目の前絶景露天風呂波



晩御飯も超よかったよー!!!

時間は18:15からだったので、18:00までに外の絶景風呂は出て、少し早めに着いても始めさせてくれたぁぁぁ!!!!


【おしながき】


【別で頼めるもの】




お造り、美味しすぎた




あっちゃんも一緒にきました…クロ『物に罪なし!!!』ほんとさっちゃんの一番のお気に入りのあっちゃん…今回の旅行でもめちゃくちゃ大活躍さっちゃんはあっちゃんをしゃべらせるのが大好きで(まあ、もちろんわたしがしゃべ…リンクameblo.jp




さっちゃんのお子様ランチはこんな。


でもさっちゃん、うどんは好きじゃないし、大人のお刺身が好きだったり、色々大人から分けてもらっていましたよーーー!!!


子ども用の割り箸あったから


それもお願いできた!!!

晩御飯の素晴らしいところ、、、エンタメなところ、、、それは、、、



揚げたて天ぷらがおかわり自由でいくらでも頼むことができることーーー!!!!

天ぷらって何がなんでも「揚げたて」が最強だからさ、



幸せさぎるサービス気づき気づき気づき

ちなみに子どものうどんも食べ放題だってさ気づき


さいこー!!!

ほんで、

揚げたて天ぷら


きたーーー!!!!!!!

やっぱり、エビが最高だし、野菜も美味しいし、白子とか、半熟卵とか金目鯛の変化球も最高だったハートハートハート


3種のお塩


つけていただきまーーす!!!


かんぱーーいシャンパンロゼワイン


この、みかんのお酒のロックまたは、ソーダ割り、みかんジュース


が無料でついてくるの、、、


ちょいちょいプレゼントがあってすごい嬉しい!

楽しい、幸せ、、、ほんと店員さんの雰囲気が良すぎて愛がたっぷりで、楽しそうに接客してくれてこちらまで気持ちがとーってもハッピーになったー!





伊勢海老美味しすぎた…


そして


金目鯛の煮付けは


予約時のサービス!!!



そして、また天ぷらをお代わり〜


ゆるゆる温泉たまご

の天ぷら美味しかったー!!!



酢の物


ほんで、さっちゃんが


サムネイル

あっちゃんもごはん食べるんだよ!!!!



やっばい!!!またこの時間がやってきた!!!!


うわ!やばい!遠くに離されてもーた!!!


これは無理だぞ、どう考えても無理だ…


無理して私が取ってることばれて


今までの全てが水の泡になるのも怖すぎる…


でもなんとか近づいて、1回目は食べちゃって、口からハンバーグの匂いするって言われてばれて

2回目はうまいことできました。

でも遠くにされちゃうと困っちゃうね。
まだ子どもってやつは注意力散漫だから案外上手くできたりしますね。





食後には、ばあばと


腕相撲


楽しそう、幸せそう。

ほんと我が家へきてくれてありがとねさっちゃん♡


クロ