ヒルナンデスで紹介された宿@伊豆 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヒルナンデスで紹介された宿@伊豆



河津桜がちょい残念だったけれど

無事に今回のお宿へ波波波


海が目の前の雰囲気の良い


キラキラつるや吉祥亭キラキラ


お鶴さーーーん!!!






子ども用の浴衣や、

草履も


大人用の浴衣や


色浴衣も


全部好きに選べる!そして無料だよー!!!


売店も


いろいろ


売っていて楽しいし


館内いろんなサービスや楽しみがあるお宿!!!


ちょーど昨日のお昼に「ヒルナンデス」に取材されていたんだってさ!!!


お部屋も


2部屋あって


(露天風呂付きのお部屋とかもあるみたい!!)



子ども用の歯ブラシやコップ


もありました!!!


部屋風呂もついていたよ!!、

(別の部屋には露天風呂付きのお部屋とか、予約制の家族風呂とかもあるんだっっって)


2つの部屋とは別に、ゆっくり座れる、窓際のお部屋も。


椅子が4脚あるのも珍しい〜!!!



そして、目の前が海の


オーシャンビュー波波波波波



夕焼けがとっても美しい…


あっちゃんにも綺麗な景色見せてあげていて優しいさっちゃん!!!

ねね


お部屋の浴衣もかわいいね?!


さっちゃん


自分で選んだ浴衣着て




ママも着替えて


ちょっと17時にチェックインになっちゃったのはミスだったーもう少し早めに入ったほうが良さそうなお宿です!!!


その後はみんなでとある最高な場所へ!!!



つづく。



クロ