せっかくなのに残念だったこと… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

せっかくなのに残念だったこと…


そして、ちょこちょこ休みながら


雪の情報などを手に入れながら


我が家的には


珍しくかなり遠出な旅


伊豆のほうまでやってまいりました〜


なかなか長いくらいの方が、色々携帯見て疲れて昼寝もたんまりできて至福…

運転手の父には申し訳ないが、、、(笑)


そして、河津桜けっこおおおお、葉桜になってしまっていて、



あんれまあ… なやつ…




でも何事も経験だ!!!


河津桜という言葉も今回初めてしっかり知ったような気がします。


そして、車一周して狙っていた「いちご飴」は終わってしまっていて


横にあった


大きな大きな栗と


その並びにあった

チョコバナナ〜


栗屋さんのお兄ちゃんも

チョコバナナのおじちゃんも


どちらも素敵な方で、とても気分が良くなりました〜


こういうあったかい人とのやりとり

娘にはたくさん見せてあげたい!そして、素直にその感じだ気持ちを伝えて、またそれを誰かへの優しさに伝染させていけたらいいな、、、


無人販売所では


ドングリや松ぼっくりの工作が売られていて


さっちゃんの今後の工作の参考にさせてもらいました!素敵すぎ!!!




かろうじて残っていたピンクの桜を横目に

 チョコバナナ食べましたー!!!


河津駅からすぐの場所!!!

今年はもうあれですが、来年ぜひです


出店もたくさん出ていて楽しかったよ爆笑桜桜桜

いつか満開の時に見に似てみたいなあ!!!



クロ