海が目の前の絶景風呂の中で優しさの伝染 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

海が目の前の絶景風呂の中で優しさの伝染


お宿


つるや吉祥亭


にチェックイン上差し気づき気づき気づき


時間が限られているけれど、

17:20まではグラスビールだったり、15:00かな?

にはイカゲソ焼きみたいなのもあった!!!

(平日だからなのなもしれないけど)


いろんな楽しいサービスが!!!


そして17:45インがラストの18:00までの


海が目の前の絶景風呂へ!!!



近くをお散歩していた方に、集合写真撮ってもらったよー!!!


奥には伊豆大島!!!


(変顔がお上手なさっちゃん!!!)


宿泊客は無料。宿泊してない人も600円で入浴が可能気づき気づき気づき


元々コロナ前は「混浴」だったみたいですが、なんか、だいぶこのかんに、綺麗になった観たいです!!!


(たくさんの方からDMいただきました)

(ありがとうございますお願いキラキラ






ほんっっっと絶景すぎました…

海をこんな近くで楽しむことのできる温泉、北川温泉


黒根岩風呂


す、す、す、素敵すぎる〜


このお風呂があるだけで、エンターテイメントせいも高くて、


素晴らしいよーー!!!!


お風呂場はちょっとしたカゴがあるくらい

温泉入る前は、外だから寒いかも。ダッシュで着替えて、温泉へ!!!


目の前の波を見ながらぼーっとできる時間。

私たちが入ったらお姉さんが目の前で見たいと思ってくれたのか、場所を変わってくださったよ。


ほんと人の優しさにたくさん触れるたび、さっちゃんの心が豊かになると思う。

優しさを感じた瞬間に、心の声を出して、


「さっちゃんがよく見えるように変わってくれたんだね!!!」なんて優しいと思ったポイントを言語化しています。それでさっちゃんが優しくされて嬉しい気持ち、またさっちゃんが誰かに優しくできたらいいなって思ってる。

すぐ心の中を声に出す。わたしの子育ての意識しているポイントかも!!!!

中は

一応シャワーが1つあった。

でも外だから洗うの寒いかも。

でも、しっかりあったまったら、外の脱衣所全く寒くない、すごいっ!温泉ってすごい!!!

わたしの蕁麻疹もよくなるようにしっかり入ってきました!!!!



つづく。

クロ