今日の体重と朝の我が家 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の体重と朝の我が家


昨日の夜、またまたまたまた


親子孫三世代でテレビ中〜!!!

卓球みていたよー。

ほんとみんなでテレビ見ながらあーーだこーだ言うてる時間がめちゃくちゃ幸せ感じるよおおおチョキ


そして、さっちゃんには珍しくて可愛いなと思って買った


セットアップ〜炎炎炎

他のカラー





もかわいかったなぁー!!!


寝る前にはまた、はまっている性教育にも良い

保育園のママ友に教えてもらった絵本




人を愛したり守ったりする、いいタッチと

暴力をふるい、権利をうばうわるいタッチを知って、自分を守る力をつけようと呼びかける絵本だそうですお願いキラキラキラキラキラキラ


まさに!!!自分で自分を守っていって欲しい!

そんな親の願いがこもった絵本ですなー。


そして、寝かしつけたし後に、もやもや、むしゃくしゃして、お腹が空きすぎて、豆乳ヨーグルトが食べたすぎて


いったん家にとりに帰るの図。


待ってこの写真


怖すぎる…!!!

そのあとは急に、インスタライブ


もしたりして、たくさんの方に見ていただき嬉しかったぁぁあああああ!!!!!


まぁーーーっじ、サブスクやりたいなぁぁああ!!


そんな今朝の、体重…


すこーし落ちた。すっこーーーーーーし。。。




いや、ちょい上がりしているかぁー。




年齢も増えてる…くぅーん。


さっちゃんがばあばに選んだ上着


似合ってる〜くちびるむらさき音符むらさき音符ピンク音符


プレゼントを選ぶという体験も素敵だなーって思って、ちょうど、お義母さんとパパの誕生日があって、ビレバンがあって助かったお願いキラキラキラキラキラキラ


そして朝から、昨日の映画館で買ったクロ『映画を見るのに、まさかのミス!!!』今日は、川口のイオンにて映画ーーーー♡♡♡withハネ!!!ハネ、ほんと痩せたし、ポニーテール似合ってるううう今日はみんなでSPY×FAMILYみにきたよおお…リンクameblo.jp



SPY×FAMILYのカードで


独自のゲーム考えて遊んでいて素敵だった〜

今日は雨ですっごい寒いけれど、PMSでもないのもあってあんまり病んでなくてとても良い日だ!!!

引き続き書いていきますっっっ


寒くて雨最悪だけど、みんなは何して過ごしてますか!??三連休最終日だね〜



クロ


下矢印下矢印愛飲サプリメント下矢印下矢印