フードコートを存分に楽しむ@川口 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

フードコートを存分に楽しむ@川口


SPY×FAMILY


の映画、最後までみんなで楽しく見られました〜!


ミスったけれどそれも良い思い出ニヤリ二重丸二重丸二重丸


途中怖いシーンがあって、耳を塞いでいて、子どもらしくてかわいかったー⋈


さっちゃんは一人バージョンも撮りたかったり…


私たちを撮影したかったり…


色々と楽しいね〜

映画「SPY×FAMILY」の後には約束していた


グッズコーナーへグッグッグッ

みんなで同じ9枚入っているカードをゲットして


フードコートで楽しく開封〜♡♡♡

ハンバーグ屋さんでキッズメニュー頼んだら、小学生以下、ポップコーン


無料だったー!!最高すぎるよイオン気づき気づき気づき

これとかもう


ペッパーランチだ!!!!

(このペッパーランチあったよな?と思ったら、「びっくりドンキー」だったよ!!!)



そして前回から悩んでいた中華に気づき気づき気づき

まってる間に、さっちゃのキラキラカードを


当てるゲームグッ笑い笑い


ハネんちの子どもたちはラーメンとチャーハン頼んで半分こにしてた気づき気づき気づき


わたしは、二人前頼んじゃった!

待って絶対ダイエットしてないね?!!


オートファジーで15kg痩せてまじで可愛くなったハネは


台湾まぜそば

食べてましたぁぁあ!!!

きっとこのまんま夜は絶対食べないんだろーな。


(わたしは実家でがっつりお米たべちゃったよ、もう無理だ。夏に向けてDUOクリニック通いたい、夏はほんと露出したいもんね…はぁ)


このソフドリたちが、


映画のチケット見せたら無料になっていたよ!!


こうやって少し年下のお友達と遊ぶと

エマの時もそうだったけれど

(最近忙しくて会えてないー!さみしー!!!)


お姉さん見せてくれるんだラブお願いキラキラキラキラキラキラ

ありがとうね、さっちゃん!!!


余ったものは、タッパーをもらえたので


大切に詰めて持ち帰る!まじ、夕飯になるっしょ!

その後は、どうしても逃げられない、




大好きミスド気づき気づき気づき


まあだ!!、バレンタインのがあったし、並んじゃった!!!


みんなミスド大好きー!!!

飲み物もイートインにすると


ホットコーヒー、ホットラテが飲み放題なので


イートインにハートハートハート


このタピオカ、氷コーヒーも美味しいし


この、「世界のスープ麺」


たちも最高グッグッグッ

こんな、ピザや(ピザッタてなんだ)


ホットドッグもあるねんなー。



かわよー。


大人が二人いると、手分けして

動けたりして最強ね!!!

ほんと夫婦のように、ありがたみ感じさせてもらってますお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

バレンタインの2個頼んじゃった!!!



くぅ。

クロ