映画を見るのに、まさかのミス!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

映画を見るのに、まさかのミス!!!


今日は、川口のイオンにて


映画ーーーー♡♡♡


withハネ!!!

ハネ、ほんと痩せたし、ポニーテール似合ってるうううウインクピンクハートピンクハートピンクハート


今日はみんなで


SPY×FAMILY


みにきたよおおおお!!!




Mサイズでも、ポップコーンも、飲み物もおっきいいいいいいい!!!!


そして




ここで












もっともおそれていたことが…、、、


ハネが一気にチケット取ってくれていたんだけど


横並びだと思っていたら、、、



サムネイル

間違えて縦でとっちゃっていたよー!!!!!

つって、ミス!!!!

笑いすぎた!




おそれていたことがぁぁぁ

そんなことあるっ!

たしかにこんな縦長ちょいわかりにくいかもっ!!!!


流石に縦一列はやばかったので

チケットかえられるか聞いてみて、3列にまでできることに!!!よかったーーー♡


さっちゃんはここでもお姉さん発揮して


お友達の分のクッションまで持ってました流れ星


優しいお姉さんありがとうお願い音符



ポップコーンも前後では食べにくいので、さっちやが朝作ってくれていた、バッグにポップコーン入れて


わけわけしましたぁぁ音符音符音符



クロ