最強遊び場と、選んだプレゼント♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最強遊び場と、選んだプレゼント♩


川口イオンで「SPY×FAMILY」の映画を見て


フードコートで遅めのランチをして、ミスドのドーナツも食べて…



ハネオススメの遊び場




モクイケひろば


へ!!!


ハネに


サムネイル

本当期待しないで!ちょーーーーっと体動かせるくらいなもんだから…

って聞いていたのに、、、


めっっっちゃくちゃさいこーやん!!!!

目がずっと届くサイズだし、それでいて高さもあるし、めっちゃくちゃこの年齢に最強最高な遊び場ニヤリグッグッグッ


大人もその周りで座ってみていられる設計も最強なんだぁぁあああああ炎炎炎


その後さっちゃんトイレのタイミングで

昔よくいってて、今はなっっっかなかいかなくなってしまった


VILLAGE VANGUARDへもいって



なんか漫画とか久しぶりにかいたいなあーと手に取ったり、、、


パパとお義母さんが3月お誕生日なので


さっちゃんがプレゼント全て選びました〜!!!


なんか楽しい高校のバッグぽいポーチとか


お香とか


かわいすぎる猫の消しゴムとか


たまんなかったぁぁぁぁああああ!



ビレバン楽しすぎかよっっっ!


フリーペーパーももらってきた!!!

無事に二人のプレゼントを選んで


また遊んでいると、、、


たまっっっったま大学の友達夫婦が


通り過ぎたぁぁああああああああ!!!!


どんだけ地元なのよっっっっ

最高かよっっっっっ!突然の懐かしい顔にメチャクチャ嬉しくなったよおおお気づき気づき気づき


その後はばあばにも選んだ


可愛いピンクカラーの上着を渡したり


タッパーで持ち帰ったご飯を


幸せに食べたりしましたっっっ!爆


ほんと、タッパーはどこにでも持ち歩いといて損ないなと感じた!爆

見た目悪すぎるけれど十分一色になったぁああ!

夜食も食べたああああ!!!



クロ