ナイスプレゼント⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ナイスプレゼント⋈


先日の美容クリニックの後は、焼肉屋さんでランチ


ルメッカかなりいい感じ!!!

隠れているシミさえもしっかり反応してくれたよ。あとはニキビ跡とかもぐー!!!





待って最近焼肉食べすぎだわ…クロ『痩せたいのに、行きたくなる焼肉✧*。』昨日は、焼肉へ大阪焼肉・ホルモン ふたご 恵比寿店03-6455-1725東京都渋谷区恵比寿西1-8-10 木村ビル 1Fhttps://tabelog.co…リンクameblo.jp


わらわらわら




絶妙にダイエットしてるクロ『ファンと会えた日!!!』はじめまして〜で、インド&すっぴんであうのつおい!!昨日はこのかた!!!!霜降りせいや、元関ジャニ村上くんキムタクににているでお馴染み、、、フリースタイルおか…リンクameblo.jp


っていったらゆりりん笑いまくっていた!!!


好きなものは割と我慢せず、できる範囲で気をつける!て感じかな爆



ダイエットしています!!!!

にも本当段階あるね。

今は、痩せたいけどって感じだなあ。

有酸素とかする気がおきないにゃー!!!!





ハラミランチ!!!

てかね、今こんなのがあって




よく、LINEギフトで、スタバとか送りあったりしているんだけど、スタバギフト500円×6杯買ったら


そのお値段で自分の一杯ももらえるの!

すんっっっっごい!!!!



わたしが大好きなリンツもっ!!!



同じようなことやってたよ!!!

これ、お互いウィンウィンなるのうれしーね!!!


無事に友達にもプレゼントできて

わたしもゲットしちゃいましたぁぁぁ!!!!!

うーれしー!!!!!



クロ