ファンと会えた日!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ファンと会えた日!!!



はじめまして〜


で、インド&すっぴんであうのつおい!!


昨日はこのかた!!!!


霜降りせいや、元関ジャニ村上くんキムタクににているでお馴染み、、、


フリースタイルおかん

ゆりりん


にあってきた!!!!

ここはといえば、tiktokのケイリーともあった場所爆



すぐ、デニーズに召喚するクセやめな!!?


わたしはね、好きな人をスカウトする癖があって、バブリーたまみちゃんも元々はイベントにいたのを声かけて、instagram交換して、遊ぶようになった!!!


自分がおもろいと思った人にはあってみたくて、今回ゆりりんにもDMして、ほんであってもらえることに!!!

我ながら行動力えぐーーーっっっ!!!


ほんで、ゆりりんのまえで


コブサラダ2個いったっった!!

まじ5個いきたかったわ!!!


ガパオもいったわ。


ほんとね、インフルエンサーに共通しているのは


(ゆりりんはたったの7ヶ月で5.9万人のアカウントになったハイパーすごい人なのよ、ほんと明るくて見ていてハッピーな気持ちになれるまじうける)


言語化が得意


ほんと話してて、楽しくて楽しくて、お決まりの、根掘り葉掘り人生を聞いて、思ってた通りの最高な人で、さらにファンになりました〜



顔ブス。ゆりりんよく飲む


よくしゃべる!!!!!

ほんと、元気もらえたし、学びももらえたよ〜

さらにインフルエンサーとしておこがましいながら応援したくなったよ!!!!!!!


めためたおいしいチョコまていただいてしまい


家族四人でおいしくいただきました!!


うそ、じいじはほんと一口だけ。


ゆりりんとの時間、学びと発見と刺激をもらえた時間でした〜

新しい出会いは最高だね!!!

ほんと忙しい中ありがとう!

いつかゆりりんのリールに出るのを目標にわたしも色々頑張るね!演技とかてれるけど練習する!

ゆりりんに教わるね!!!

みんなもチェックしてみてね!アメブロもはじめるまたいだから!!三人のママだからー!!!


皆様素敵な笑を星空

クロ


↓愛用品↓